リアルな遊びをプロデュース

中華レストラン残波苑の観光情報(見どころ・評判・アクセス等)

中華レストラン残波苑
中華レストラン残波苑の基本情報
場所
沖縄県中頭郡読谷村字宇座1133
営業時間
[月〜木] 9:00〜23:00(LO)22:00 [金・土・日・祝] 9:00〜24:00(LO)23:00 ランチ営業、日曜営業
定休日
ほぼ年中無休。ただ年に1〜2回ほど臨時休業があるらしい。
電話番号
あわせて行きたいおすすめスポット
青の洞窟
名所・史跡
青の洞窟
本島中部5.1km先
8:30 レンタカーを借りて青の洞窟へ。 9:50 説明を受けて、シュノーケリングへ出発。 ボートに乗って沖まで出てから潜れるところ。 水中カメラ無料貸し出しありのところ。 値段。 この3つを考慮して、数あるダイビング会社の中から、ブルーオーシャンというところに決めました。 シュノーケリングは1人3500円でした。 青の洞窟専門店ブルーオーシャン http://blue-cave.com/company.html
旅猿69
あしびなー
ショッピングモール
あしびなー
本島中部8.6km先
少し時間が余ったので、お隣のアウトレットモールあしびなーへ。 買い物を済ませたら、レンタカーを返却し、空港へ。 14:00 飛行機に乗って帰路へ。 さー明日からまたがんばろっ!
旅猿69
サーティワンアイスクリーム サンエーはまがわ店
お店
サーティワンアイスクリーム サンエーはまがわ店
本島中部12.6km先
ピンクデーで久々に来店。 ダブルで頼んだのがトリプルに☆ 店員さんは何かを察したのであろう。 カップつけましょうねーっと言い、カップをさし出された瞬間… 倒れるよね~(^ω^)笑 席数が少ないのとお水が設置されていないので31食べるならライカムへ行くかなぁ~
Yui Saffy Saita
美浜アメリカンビレッジ
ショッピングモール
美浜アメリカンビレッジ
本島中部13.6km先
中部編② ご飯とショッピングに迷ったらここへ! 何でもそろいます! 沖縄×アメリカの独特の雰囲気がとっても楽しい(^^♪ お土産を買うにもおすすめです!
たむらすみれ
周辺のスポットをもっと見る
周辺でおすすめのグルメ
外食家 くじら
レストラン
外食家 くじら
本島中部962m先
くじらさんでは、お店でお出ししているすべての食材を手作りしているそう。 しかもその食材は地産地消を心がけ、地元の農家さんや漁師さんと協力して商品開発に取り組まれているという真摯な姿勢。 そのこだわりを感じることで、おいしい料理がさらにおいしくなりますね! 夜は23時まで営業されているという外食屋くじら、おしゃれな夜飲みにもおすすめです! ぜひ一度足を運んでみてください。
山形 ゆきこ
倉LOVE NY(クラブニューヨーク)
バー
倉LOVE NY(クラブニューヨーク)
本島中部2.1km先
一歩店内に入ると、このカラフルできらびやかな世界観! いたるところにポスターなどが貼ってあるのもいい味を出しています。 パープルやピンクの蛍光っぽいネオンがセクシー。
山形 ゆきこ
Regalia Okinawa(レガリアオキナワ)
レストラン
Regalia Okinawa(レガリアオキナワ)
本島中部2.2km先
こちらは本日のおすすめメニュー、鰹のたたき モッツァレラチーズと山葵の和風仕立て(680円)。 新鮮な鰹に、旨味が凝縮された鰹節、モッツァレラチーズとトマトなどが和えられ、山葵のピリッとしたアクセントも効いている! 絶妙な和風とイタリアンの共演。 旨味の引き立てあいが素晴らしいので、少しずつつまみながらゆっくりとお酒を嗜むのがおすすめです。
山形 ゆきこ
マジュン・リッカ
レストラン
マジュン・リッカ
本島中部2.9km先
県道6号線沿いから小道を入ると、今回のお目当てのお店「マジュンリッカ」への目印の看板を発見! もう少し進むともうひとつ看板があり、さらに進むともうひとつ看板があります。 最後の看板は欠けていてほぼ文字が読めませんが、なんとか辿り着きました!
山形 ゆきこ
周辺のグルメをもっと見る