リアルな遊びをプロデュース

風見鶏の館の口コミ・コメント

shunji.x
最後は異人館の風見鶏の館です!色鮮やかなレンガの外壁と屋根の上の尖塔の風見鶏は北野異人館のシンボルとなっています。風見鶏は風向きを知る役目をもっています。雄鳥は警戒心が強いことから魔除けの意味やキリスト教の教勢を発展させる効果があるといわれています。 http://play-life.jp/plans/11032
風見鶏の館
shunji.x
人気スポット風見鶏の館の裏には神戸北野天満神社があります!ちょっと行ってみましょう!
風見鶏の館
shunji.x
風見鶏の館は、明治42年にドイツ人貿易商ゴッドフリート・トーマス氏が自邸として建てた建物です。 ドイツの伝統様式に則って建てられています! 営業時間: 9:00~18:00 入場料:500円 2館券(萌黄の館・風見鶏の館) 650円 http://www.kobeijinkan.com/ijinkan_list/kazamidori
風見鶏の館
shunji.x
お馴染み異人館の風見鶏の館です!北野・山本地区に現存する異人館の中で、レンガの外壁の建物としては唯一の建物です!色鮮やかなレンガの外壁と屋根の上の尖塔の風見鶏は北野異人館のシンボルとなっています。風見鶏は風向きを知る役目をもっています。雄鳥は警戒心が強いことから魔除けの意味やキリスト教の教勢を発展させる効果があるといわれています。
風見鶏の館
shunji.x
夜の異人館はライトアップされます!風見鶏の館は星がライトアップされ、きらきら輝いています!洋館と輝きがとてもよくあっています!
風見鶏の館
内田あゆみ
外では有名な外国人の銅像と写真を撮ることができます!全員見つけちゃいましょうっ!
風見鶏の館
内田あゆみ
徒歩10分ほどの場所にある風見鶏の館です。こちらは神戸に住んでいたドイツ人貿易商ゴッドフリート・トーマス氏(G.Thomas)が自邸として建てた建物で、ドイツにいるような気分になれます。 【時間】9:00~18:00 【料金】大人500円 【HP】http://www.kobe-kazamidori.com/kazamidori/
風見鶏の館