胸キュンレベル1♡

「わかりやすい場所」は可もなく不可もなく!

『待ち合わせ場所はお互いわかりやすいところが一番!』
まあこれは、最も安易で安パイな考え方ですね。

「わかりやすい場所」といったらやっぱり駅前!
渋谷だったら間違いなくこのパターンでしょう。
「渋谷のハチ公前で待ち合わせね!」

もしくはこれ。
「渋谷のハチ公前広場の"緑の電車前"にいるね!」
この二つは鉄板中のてっぱんですが・・・・胸キュン度はレベル1♡
普通すぎて可もなく不可もなくといったところでしょうか。

そして、なんといっても駅前っていつ何時でも人が多い
もっとスマートに待ち合わせをするならば駅前でも穴場の待ち合わせスポットを事前調査する必要があるのでは・・・!?

たとえばここ!
井の頭線の渋谷駅アベニュー口からマークシティを道玄坂出口に
ちょっと進むと見えてくる「クリエーションスクエアしぶや」

この建物内に絶好の待ち合わせスポットを発見しました!

オ、、、オレンジ色のハチ公だ・・・!!!!!!
この館内には知られざるもう一体のシンボルがいらっしゃるのだ。
しかもここなら室内なので、暑い夏も寒い冬もはたまた雨の日でも快適に過ごせる!
さらに、デキる男ポイントがもう一つ。
駅前には喫煙スポットが存在することが多いが、せっかくおしゃれな格好をしたり香水をつけて来た彼女の愛らしい努力が煙の匂いで水の泡になってしまう・・・・そんな心配もここならばありません!

待ち合わせの時間って"何話そう・・・"とか考えてドキドキするもの・・・。
まず合流したら「オレンジのハチ公いるって知ってた?」
なんてスマートに会話につなげられるというメリットもあるんですね♡

可もなく不可もなくの「わかりやすい場所」待ち合わせでも
他人とぐーんと差をつけるリサーチ力がデキる男のポイントです!
PLAYLIFEではそんな待ち合わせ場所もいくつかご紹介しているので
リサーチしたい男性にはもってこいですよ♡
新宿でも新・待ち合わせスポットを発見!?:http://play-life.jp/plans/7307

【PR】Go To Eatキャンペーンをさらにお得に!

対象のレストランを予約して来店すると、最大10,000円分のGo To Eat ポイントがもらえるGo To Eatキャンペーン
一休.com レストランから予約すると、獲得できる一休ポイント10%をその場で利用可能
Go To Eatキャンペーン利用に加えて、合計金額から実質10%割引で予約できます!

より詳しいキャンペーン内容は一休.com レストランのGo To Eatキャンペーンページでご確認ください。
予約期間は2020年10月31日(土)までなので、気になる方はお早めに!

胸キュンレベル2♡♡

先回り行動に女の子は弱い!

女の子って結局、男性の優しい部分に弱いんです。
女性は「わたしの為」にしてくれる男性の行動にきゅん♡
つまりは相手を思いやる行動が重要だ!!!

待ち合わせ場所は駅近のカフェならばどこでもいいのだが、
今回のポイントは先に着いているということ。

彼女から「もうすぐ着くよ 〜」という連絡をもらったら
相手が好んで飲んでいる飲み物をサッと買っておくのである。
これは、「わたしのことわかってる・・・♡」
という彼の彼女に対する思いやりの表れ。
そして、そんあスマートな行動に女性は待ち合わせからキュンキュン♡させられてしまうだろう。

まずは、一杯のドリンクで緊張をほぐす会話をしながら
デートを始めてみてはいかがだろうか?
PLAYLIFEで駅近のおすすめカフェを検索して、
絶好の待ち合わせカフェを決めてみてください。

胸キュンレベル3♡♡♡

不安な気持ちは吊り橋効果で大逆転!

普段は待ち合わせしないような場所であえて待ち合わせしてみる。
これぞ、ファーストタッチからデキる男をアピールする為の上級テク!

究極の待ち合わせ場所は・・・・バーです!!
あまりこのようなお洒落で大人な雰囲気の場所にはいかない。
そんな女性は、ここでの待ち合わせにおそらく不安を抱くはずです。

彼女があなたより先についても後に着いても、
あなたの姿を見たら「ほっ・・・」とすることは間違いないでしょう。
そこでさらにスマートにドリンクやお料理を注文すれば、
もう彼女はあなたの頼もしさにメロメロ・・・♡

あとはもう、思う存分デートを楽しみましょう。
バーだとカウンター席が多いので相手との距離が近いのも
デートが成功する秘訣ですよ!
渋谷の駅から直結ラウンジはこちらのプランをチェック♡
http://play-life.jp/plans/1613

番外編♡ワースト1の待ち合わせはこれだ!

「ドキドキを返して!」相手の気遣いが感じない!

せっかくなので、ここで絶対にやってはいけない待ち合わせも紹介しましょう。
学生や大人でもよくある「現地待ち合わせ」
胸キュンレベル3♡♡♡では、バーというお洒落な空間で待ち合わせでしたが、それと同じ現地の待ち合わせがワースト1です。

それは、居酒屋での現地待ち合わせ。
しかも、彼女が先に到着するというパターンです。
入りやすいしいいんじゃないかな?と思うけれど
やっぱりわいわいガヤガヤしているところが多い居酒屋は
この日のデートを心待ちにしておしゃれをしたりドキドキしている女性の気持ちを半減させるもの。

大衆居酒屋なんてもってのほかです!!!!
冒頭でも言いましたが、初デートは「最初が肝心」です。
より良く自分自身をアピールしたいのならば、ファーストタッチに気を遣って見てください。
どうしても、現地集合でなきゃ都合が悪い!
そんな場合はおしゃれな居酒屋をPLAYLIFEで探してみましょう♡