①AB型女子は天邪鬼!

「掴みどころがなくて、何を考えてるのか分からない。」
それが逆にミステリアスで人を惹きつける力があるとよく言われるAB型女性ですが、実は本心はただの天邪鬼なだけだったりします。
ただし、ここで注意なのですが、本人はいたって普通の性格だと思っているので、もし彼女の変わった一面があったとしても取り沙汰すことなく普通に接してあげましょう!
そんなAB型女子に振り向いてもらうには
包容力×優しさ
のある自分を演出して見せるのが一番です。

付き合う前に見せられる包容力=金銭力?

AB型女性は恋人を顔で選び、結婚相手を経済的・人間的包容力で選ぶそうです。
もし知り合って間もない相手とデートをする場合、いきなり「人間性を判断してくれ」と言っても無理がありますよね?
そう、経済面から包容力を見せるしかないんです!

たくさんのお店がありますが、今回はその中でも新宿にあるこちらのお店をご紹介します。

なんとこちらのお通しは生ハムで、こんなにたくさんの量のお通しがつきます!
ただし、AB型の女性は気分屋さんが多いため機嫌を損ねてしまうのは危険です。
彼女の好みは事前にきちんと確認してお店を選んでくださいね。

【閉店】Italian Kitchen VANSAN 新宿店(旧ビオディナミ)
場所:東京都新宿区西新宿7-9-13 石川ビル 1F
アクセス:JR 新宿駅 西口 徒歩5分 地下鉄 新宿駅 西口 徒歩1分 西武新宿線 西武新宿駅 徒歩4分 都営大江戸線 新宿西口駅 徒歩1分 地下鉄丸ノ内線 新宿駅 徒歩4分 JR中央線 新宿駅 徒歩5分 小田急小田原線 新宿駅 徒歩6分 京王線 新宿駅 徒歩6分 新宿西口駅から166m
営業時間:[月〜木]ランチ 11:00〜16:00ディナー 16:00〜24:00[金・祝前日]ランチ 11:00〜16:00ディナー 16:00〜翌3:00[土]ランチ 11:00〜14:00ディナー 14:00〜翌3:00[日・祝日]ランチ 11:00〜14:00ディナー 14:00〜24:00ランチ営業、夜10時以降入店可、夜12時以降入店可、始発まで営業、日曜営業

本当の優しさを見せるなら体への気遣いを!

さあ、もうひとつ足りないのは優しさですが、ここをどうやって見せていくかが問題です。

そんなあなたにオススメしたいのが下北沢にあるこちらのカフェです。

こちらのお店はなんとハンモックのあるカフェ!
ごろごろとまったりすることができるのでとっても優しいです。

さらにメニューが優しい!
レモネードと自家製ジンジャエールがとても健康的で優しいです。

AB型の女性はきっとこんなに優しい空間に連れてきてくれたあなたのことも「優しい」と思うこと間違いなしですよ!

cafe Stay Happy
場所:東京都世田谷区代沢2-29-14 2F
アクセス:下北沢駅より徒歩3分。 下北沢駅から208m
営業時間:[月・水・木・金・土・祝日] 13:00〜24:00 [日] 13:00〜22:00 ランチ営業、夜10時以降入店可、日曜営業

【PR】季節のアフタヌーンティーをたのしむなら…?

OZmall厳選!
有名店や高級ホテルで特別なひとときを♡
人気のいちごやチョコレートのアフタヌーンティーは早めの予約が必須です!

季節のアフタヌーンティー特集

②AB型女子は多趣味で器用!

AB型の女性は、趣味の幅が広く、多くのことに興味を持っていて、才知に富んでいます。
恋愛面においても主導権を握ることが多く、そんなAB型の女性に夢中になってしまった男性は掌の上で転がされてしまうこともあるかもしれません。

でもそんなときに男性として無理矢理にでもリードしようとするのはご法度です!
最初は流れのままにAB型の女性に転がされてみましょう。
そして、ふとした瞬間に「君といると楽しいよ」なんて言葉をかけてみてください。
急に主導権があなたに移っているなんてことも!?
たくさんのことが楽しめる!AB型女子とのデートに困ったらこちら!
吉祥寺は春が楽しい♪定番尽くしのデートスポット特集!
イケイケ女子の時代はもう終わり。【教養ある女子になりたい♡】真のカルチャー女子が春休み行くべきお出かけスポット6つ。

③AB型女子は親交を深めてアプローチ!

AB型の女性は、バランス感覚に富んでいて、聞き上手な性格なので、老若男女問わず、多くの知人友人を作ることができます。
しかし、その半面で関係性を深めることに対しては慎重な一面を持ち合わせているなんてことも。
とても顔が広くて、多くの友人に恵まれているようにみられがちですが、AB型の女性が「心からの親友」だと思える人は、ごく僅かのようです。

理解してあげること

なかなか深い関係の人を作ろうとしないAB型女子のそんな寂しい心を理解してあげられるのはあなただということに気付くまで、彼女は相当な時間がかかるかもしれません。
だってAB型の人ってあんまりいないし、周りの人に理解されずに生きてきたから…。

そんなあなたができることはずっと隣にいてあげることです!
自分の性格を的確に分かってくれる人を求めているAB型女性の枯れた心に水を与えてあげましょう。

付き合うことができても油断は禁物!

「既にAB型の彼女の心を射止めている」と思っているそこのあなた!
本当に彼女の気持ちを理解できていますか?

AB型女子は好きな異性に対しては持ち前のバランスを活かしているためとても魅力的にうつるものでしょう。
しかし、それはあくまでも女性が男性に対して好意を持っている場合のみです。
女性が冷めてしまった場合、脈絡もなくサヨナラすることにもなりかねません。

AB型の女性が本当に求めているのはキラキラした恋愛感情なんかではなく、心からほっとすることができる安心安定感なのです!
ほっとできるデートならこちらをチェック!
【インドアカップルに贈る!】寒さ知らずの屋内デートにおすすめグルメスポット10選♡〜ルミネ新宿編〜

さいごに

いかがでしたか?
なかなか素直になれない寂しがりやなAB型女子のことが少しは理解できたでしょうか?
これからAB型女性とのデートのときはここに書いてあることを少しでも思い出してデートプランを考えてみてくださいね!
その他の血液型の女子とのデートプランはこちら!
【A型女子×デート】血液型A型の女性の夜デートはここへ連れて行くべし!
【O型女子とのデート!】面倒見が良く姉御肌なO型女子を満足させるロマンチックなデートはこれだ!