日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,606
月間利用者数400万人以上

久利舟の店舗情報(味・雰囲気・アクセス等)

久利舟
久利舟の基本情報
場所
千葉県柏市名戸ヶ谷1030-5
アクセス

新柏駅から車で2分。徒歩で15分ほどの場所にあります。新柏PAZ(ヨークマート)隣のJ-COMお向いにある、セブンイレブンと焼肉やの間の小道に入ってすぐ看板が見えます。
新柏駅から1,213m

営業時間
11:30〜15:00 (ラストオーダー 14:30) 17:00〜22:00 (ラストオーダー 21:30) ランチ営業、日曜営業
定休日
無休
電話番号
あわせて行きたいおすすめスポット
シャトー ド コーマル
シャトー ド コーマル
柏・松戸1.2km先
「シャトードコーマル」の「ド」は、フランス城主会に正式にお城として認められた建物じゃないと、つけちゃいけないらしい。 城主の本気度合いが感じられる。 ちなみに、COMAL(コーマル)は、城主の苗字が高丸(こうまる)さんだから。 フランス語の辞書で調べても出てこないらしい。
近藤 ライト
柏神社
神社
柏神社
柏・松戸1.8km先
柏駅東口を出てまっすぐ進んだところにある神社。 普段は人は少なめだが、初詣には多くの人が訪れる。 夏に行ったら風鈴が飾ってあって綺麗だった。 駅から近いのに、ここだけガラリと変わって落ち着いた雰囲気なので、デートや散歩の途中に立ち寄ってみても良いかも。
近藤 ライト
BEAMS柏店
お店
BEAMS柏店
柏・松戸2.2km先
はい、やってきました!「BEAMS」です!これからクリスマスプレゼントを発見しにいきたいと思います!プレゼント選ぶときってわくわくしますよね!
えりか
柏高島屋ステーションモール
ショッピングモール
柏高島屋ステーションモール
柏・松戸2.2km先
柏にはショッピングに最適なのです! 有名なセレクトショップだったり、おしゃれな雑貨屋さんであったり…とウィンドウショッピングでもとても楽しめます。 いっぱい食べた後は、ちょっとお散歩がてらウィンドウショッピングで歩き回っちゃいましょう^^運動運動!
えりか
周辺のスポットをもっと見る
周辺でおすすめのグルメ
知味笑龍 深澤ラーメン
ラーメン
知味笑龍 深澤ラーメン
柏・松戸1.5km先
柏駅東口から徒歩10分ほどのところにある「知味笑龍 深澤ラーメン」です。 駅から少し離れてしまいますが、かなりオススメのラーメン店です。 ここは普通のラーメン店ではなく柏の老舗中華料理店の系列なのでどちらかというと中華料理寄りのラーメンが食べられます!
なおひさ
【閉店】Mare@ 本店
レストラン
【閉店】Mare@ 本店
その他1.6km先
ドアは木のつくりで開いてみると広い店内!席数は4人座りの席が15卓くらいとカウンターがありました。ワイングラスがかかっていたりして、とてもおしゃれ!良い隠れ家イタリアンを見つけたようで嬉しいです!
えりか
中華 大島
レストラン
中華 大島
柏・松戸1.7km先
柏駅から徒歩7,8分にある中華料理屋さん…だが、中華よりもカレーが注目されているお店。 (柏ではなく横浜の)ボンベイ出身のシェフが ボンベイとメニューは似ているが、人気メニューはシャヒジャルカレー(950円) これはボンベイには無いメニュー。 注文すると、「辛口と大辛の中間くらいですが大丈夫ですか?」と店員さん。 大丈夫と答え、待つこと数分。 ついに出てきたシャヒジャルカレー! 食べてみるとあれ、甘い… めちゃくちゃ玉ねぎの甘さが出ている。 少ししてから辛さがやってくる。 激辛〜!といった感じでも無いので、クセになる味。 食後にもらえるデミタスコーヒーも美味しい!
近藤 ライト
AKEBI
ラーメン
AKEBI
柏・松戸1.8km先
こちらは南口。 ちょっと分かりづらい場所にあります。 ここは内装が洒落てます。器も洒落てます。 写真のつけ麺がおススメです!
近藤 ライト
周辺のグルメをもっと見る