日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,606
月間利用者数400万人以上

【閉店】Mare@ 本店 の店舗情報(味・雰囲気・アクセス等)

【閉店】Mare@ 本店
【閉店】Mare@ 本店 の基本情報
場所
千葉県柏市若葉町1−1
アクセス

柏駅から徒歩10分

営業時間
<ランチタイム> 11:30~14:30 <ディナータイム> 17:30~23:00 (22:00 ラストオーダー) ランチ営業、日曜営業
定休日
月曜日
食べログ
あわせて行きたいおすすめスポット
周辺のスポットをもっと見る
周辺でおすすめのグルメ
AKEBI
ラーメン
AKEBI
柏・松戸207m先
こちらは南口。 ちょっと分かりづらい場所にあります。 ここは内装が洒落てます。器も洒落てます。 写真のつけ麺がおススメです!
近藤 ライト
中華 大島
レストラン
中華 大島
柏・松戸227m先
柏駅から徒歩7,8分にある中華料理屋さん…だが、中華よりもカレーが注目されているお店。 (柏ではなく横浜の)ボンベイ出身のシェフが ボンベイとメニューは似ているが、人気メニューはシャヒジャルカレー(950円) これはボンベイには無いメニュー。 注文すると、「辛口と大辛の中間くらいですが大丈夫ですか?」と店員さん。 大丈夫と答え、待つこと数分。 ついに出てきたシャヒジャルカレー! 食べてみるとあれ、甘い… めちゃくちゃ玉ねぎの甘さが出ている。 少ししてから辛さがやってくる。 激辛〜!といった感じでも無いので、クセになる味。 食後にもらえるデミタスコーヒーも美味しい!
近藤 ライト
知味笑龍 深澤ラーメン
ラーメン
知味笑龍 深澤ラーメン
柏・松戸389m先
柏駅東口から徒歩10分ほどのところにある「知味笑龍 深澤ラーメン」です。 駅から少し離れてしまいますが、かなりオススメのラーメン店です。 ここは普通のラーメン店ではなく柏の老舗中華料理店の系列なのでどちらかというと中華料理寄りのラーメンが食べられます!
なおひさ
王道家
ラーメン
王道家
柏・松戸452m先
次は「王道家」です。 柏の家系ラーメンといえばまずここの名前が挙がります。 こちらのお店も常に行列が絶えない超有名店です。 強面の名物店長が作るラーメンは家系の中でも別格との評判です。 特徴としてはスープの濃厚さとチャーシュー。 濃い目が好きだからといって濃い目を頼むと想像以上に濃いです。 そしてがっしりとしたチャーシューは好みが分かれますが一度ハマると病みつきになります。 たくさん食べる方は是非麺の大盛りではなくライスを頼み、濃厚スープとともに召し上がって欲しいです。 【住所】 千葉県柏市旭町2-1-6 【交通手段】 柏駅東口から徒歩5分くらい。 柏駅から348m 【営業時間】 [平日・祝] 11:00~25:00 [日] 11:00~24:00 【定休日】 月曜日 食べログ:http://tabelog.com/chiba/A1203/A120301/12000301/
なおひさ
周辺のグルメをもっと見る