日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,597
月間利用者数400万人以上

櫛田神社の観光情報(見どころ・評判・アクセス等)

櫛田神社
櫛田神社の基本情報
場所
福岡県福岡市博多区上川端1-41
アクセス

祇園(福岡県)駅[2]から徒歩約5分

定休日
年中無休
電話番号
周辺でおすすめのグルメ
長浜ラーメン 風び 中洲川端店
ラーメン
長浜ラーメン 風び 中洲川端店
福岡市内(市街地)184m先
食べログ3.5と評価は高めの上川端商店街から少し横にある「長浜ラーメン風び」。 近くには最近オープンの元祖長浜家もあります。 ラーメンは他店よりコラーゲンが1.8倍とのことです。 ラーメンはしっとりと、味は濃いめでした。
しぶしぶ。
辛麺屋 桝元 中洲本店
ラーメン
辛麺屋 桝元 中洲本店
福岡市内(市街地)306m先
辛麺屋にやってきました!お風呂上がりの一杯としては最高だろうということで入店! 辛いいいにおい!屋台っぽくてわくわくします!メニューを見ると辛さが選べ、1辛〜50辛まで選べます
えりか
おむすび村 支店
レストラン
おむすび村 支店
福岡市内(市街地)315m先
食べログ3.6以上/TOP5000内 おむすび村は博多駅から15分ぐらい歩いたところにあります。熱々「おむすび」を味わえるお店。 お店は間口は狭いですが、店内は意外と広め。カウンター席が10席以上あり、奥にはテーブル席もあるようです。おむすびはもちろん温かくてふわふわの握り具合。とても美味しかったです。 なめこのみそ汁はぬめりが最高でした。 こんな美味しいおにぎりは初めてというくらいおいしかったです。
えりか
博多再生酒場
居酒屋
博多再生酒場
福岡市内(市街地)321m先
いよいよ中洲へ到着しました。 通りには、たくさんの九州料理のお店があります。 ◯学生の財布に優しいお店 ドリンクの種類が豊富で、大学生がサークルの飲み会などで使う場所です。カウンター席もあり、ひとりで気軽に来れる空間です。
しぶしぶ。
周辺のグルメをもっと見る