日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,606
月間利用者数400万人以上

西院ロースティングファクトリーの店舗情報(味・雰囲気・アクセス等)

西院ロースティングファクトリー
西院ロースティングファクトリーの基本情報
場所
京都府京都市右京区西院日照町60-1 武藤商店 南側 1F
アクセス

西院テニスコート南東角の斜向かい
西院駅より徒歩15分
京都市バス「四条葛野大路」より徒歩5分
山ノ内駅から844m

営業時間
10:00~18:00
定休日
日曜日・年末年始
電話番号
周辺でおすすめのグルメ
DICE CAFE
カフェ・喫茶店
DICE CAFE
西院・太秦・嵐山・京都市西部287m先
ダイスカフェはメニューも自慢だそう。 私がいただいたパフェは独創的でとっても美味しかったです。 ねこちゃんの形をしたクッキーもたまらなく可愛くて◎ ねこちゃんと美味しいカフェメニューに癒されに行きたいお店です!
佐藤 礼女
佰食屋
レストラン
佰食屋
西院・太秦・嵐山・京都市西部653m先
これが、1日100食限定のステーキ丼だーー!!! 見た目からして美味しそうです。 その味はもちろん美味。それもそのはず。選び抜かれた国産牛のみを使用しているからです。それでいて一人前1000円というリーズナブルな価格も人気の理由です。 臭みもなくしつこくないお肉と、特製ステーキソースがマッチしていてペロリと食べれてしまいます。 ステーキ丼以外に、ポン酢でいただくステーキ定食や牛100%のハンバーグなどもあります。 特に、ステーキ定食はさっぱりいただけるので女性やお子様にもおすすめです。もっとお肉が食べたい!という方はお肉ダブルも注文できます。 さて、肉食お花見プラン、いかがだったでしょうか? この春は京都・西院で桜とステーキ、両方楽しんじゃって下さい!
佐藤 礼女
サイドロップ
カフェ・喫茶店
サイドロップ
西院・太秦・嵐山・京都市西部1.0km先
続いて2店舗目は「サイドロップ」 夜9時まで営業しているので、夜カフェに訪れることもできます。
佐藤 礼女
ダバダバ
カフェ・喫茶店
ダバダバ
西院・太秦・嵐山・京都市西部1.2km先
駅から徒歩約10分で到着します。 こちらが外観。古民家をリノベーションしたカフェなので、一見普通の家のよう。 看板を目印にしましょう!
佐藤 礼女
周辺のグルメをもっと見る