日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,609
月間利用者数400万人以上

コズミックパラソルカフェの店舗情報(味・雰囲気・アクセス等)

コズミックパラソルカフェ
コズミックパラソルカフェの基本情報
場所
千葉県柏市常盤台2-1
アクセス

新柏駅から1,295m

営業時間
10:00〜20:00 (L.O.:19:30) ランチタイム:11:00〜14:00
定休日
毎週火、第3火・水連休
ホームページ
電話番号
その他

駐車場あり

あわせて行きたいおすすめスポット
周辺のスポットをもっと見る
周辺でおすすめのグルメ
【閉店】Mare@ 本店
レストラン
【閉店】Mare@ 本店
その他718m先
ドアは木のつくりで開いてみると広い店内!席数は4人座りの席が15卓くらいとカウンターがありました。ワイングラスがかかっていたりして、とてもおしゃれ!良い隠れ家イタリアンを見つけたようで嬉しいです!
えりか
AKEBI
ラーメン
AKEBI
柏・松戸848m先
こちらは南口。 ちょっと分かりづらい場所にあります。 ここは内装が洒落てます。器も洒落てます。 写真のつけ麺がおススメです!
近藤 ライト
中華 大島
レストラン
中華 大島
柏・松戸923m先
柏駅から徒歩7,8分にある中華料理屋さん…だが、中華よりもカレーが注目されているお店。 (柏ではなく横浜の)ボンベイ出身のシェフが ボンベイとメニューは似ているが、人気メニューはシャヒジャルカレー(950円) これはボンベイには無いメニュー。 注文すると、「辛口と大辛の中間くらいですが大丈夫ですか?」と店員さん。 大丈夫と答え、待つこと数分。 ついに出てきたシャヒジャルカレー! 食べてみるとあれ、甘い… めちゃくちゃ玉ねぎの甘さが出ている。 少ししてから辛さがやってくる。 激辛〜!といった感じでも無いので、クセになる味。 食後にもらえるデミタスコーヒーも美味しい!
近藤 ライト
知味笑龍 深澤ラーメン
ラーメン
知味笑龍 深澤ラーメン
柏・松戸978m先
柏駅東口から徒歩10分ほどのところにある「知味笑龍 深澤ラーメン」です。 駅から少し離れてしまいますが、かなりオススメのラーメン店です。 ここは普通のラーメン店ではなく柏の老舗中華料理店の系列なのでどちらかというと中華料理寄りのラーメンが食べられます!
なおひさ
周辺のグルメをもっと見る