日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,609
月間利用者数400万人以上

日比谷公園の遊び方・口コミ(32件)

今の時期、ネモフィラが綺麗に咲いているので、日比谷公園へネモフィラを見に行きました! 4中旬から5月上旬が見頃です。
5.0
2019/04/25
片岡 優香(チーズ女)片岡 優香(チーズ女)
【期間限定!!プレミアムビアガーデン開催中】キラキラ光るMARTINI恋のピンクカクテルで乾杯早めに訪れましたが、なんとも華やかな場所。 ここは日本ですか?と感じさせるお庭の華々しいこと。 対面型とL字型のソファーが腰も落ち着けて嬉しい。 こちらで頂けるのは世界ナンバー1イタリアンスパークリングワイン マルティーニ。 マルティーニを使ったオリジナルカクテルは、サンセットをイメージしたもので、わたしがセレクトしたものは、恋のピンクカクテルなんて勝手にネーミング付けしましたが、本当のお名前はblue momentというカクテル。 ブルーと名のつくカクテルですが、わたしにはのピンクの可愛らしいお色に見えております。 光の加減でしょうかね?わたしの目の問題? ピンクブルーということにしておきましょう。 ピンクブルーのこちらのカクテルは、エルダーフラワーのリキュールやお花などが使われていてとても可愛い(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎) 忘れかけた乙女心を思い出させるような、そんなカクテルです。 添えられている羽からは香水の香りがする!!この香水はなんとミラノでバーを共同展開なさるドルチェ&ガッバーナさんのものだとか! なんともおっ洒落〜〜 心も羽根 跳ね躍る。