日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,609
月間利用者数400万人以上

秋田須川温泉 栗駒山荘の店舗情報(味・雰囲気・アクセス等)

秋田須川温泉 栗駒山荘
秋田須川温泉 栗駒山荘の基本情報
場所
秋田県雄勝郡東成瀬村椿川仁郷国有林 栗駒国定公園内
営業時間
[展望レストランくりこま] 11:00〜15:30(L.O.15:00) [日帰り入浴] 9:00〜18:00 ランチ営業、日曜営業
電話番号
あわせて行きたいおすすめスポット
栗駒山
山・丘
栗駒山
一関・平泉・奥州2.8km先
岩手方面から栗駒山を走り抜け、東成瀬村の須川温泉栗駒山荘を目指します。 雄大な栗駒山を見ながらのドライブはかなりの絶景を楽しめます。
eva
泥湯温泉 奥山旅館
ホテル・旅館
泥湯温泉 奥山旅館
横手・湯沢13.5km先
「泥湯温泉 奥山旅館」TEL0183(79)3201 10:00~17:00 日帰り入浴500円 この温泉はまさに秘湯★料金を払ったらまずは左の写真の内湯へ。男女別になっています。別棟の露天風呂に洗い場やシャワーがないので先に内湯にいきましょう。秘湯だけどアメニティが意外とありました^^硫黄の香りと白濁の熱めのお湯。上がったら服を着て右下の写真の露天風呂へ移動。こちらも男女別になっています。カップルには内湯の棟にある貸切風呂もいいかもしれません♪でも絶対に露天風呂がおすすめ!目の前の景色がど~んと迫ってくる大きなお風呂です。一番奥に行って、風呂の底を手で探ると白い泥が取れます。みなさん顔や体に塗っています。美肌泥パック♪
安倍 亜美
川原毛地獄
川・滝
川原毛地獄
横手・湯沢14.5km先
イエェェェ~イ!!地獄。 どうもどうもどうも。我らはいまモーニング山登りしています。 何はともあれ東北無謀デート4日目のはじまり。 鬼畜に行ってみよー。
remi
いつくしだんごの館
お店
いつくしだんごの館
一関・平泉・奥州24.6km先
この日は30度を超える暑さだったので店内で推されているアイスだんごに挑戦しました。 だんごの上にアイスがのっているのでアイスだんごです。暑い日にはちょうどよいです。 https://tabelog.com/iwate/A0303/A030301/3005730/
eva
周辺のスポットをもっと見る
周辺でおすすめのグルメ
そば処義家
レストラン
そば処義家
一関・平泉・奥州29.4km先
絶品わんこそばに舌鼓。 義家さんは、階段を上がったところにある隠れ家的なお蕎麦屋さん。 おすすめは、わんこそばのスペシャルセット! わんこそばに、天ぷらやお刺身など美味しい料理が付いてくる欲張りな方も大満足なセットなんです❤︎ あまりのおいしさに、ぺろりと食べられてしまうので女性の方にもオススメの一品です(^ ^)
曽我沙絵(ハッピィさえ)
夢乃風
レストラン
夢乃風
一関・平泉・奥州29.8km先
店内はこのように様々な人のサインが飾られています。 一関・平泉周辺では入学や卒業などのハレの日に餅を食べる習慣があるそうです。そのため様々な味の餅食文化が発達したのだとか。 今までなんと300通りもの食べ方が考案されたそうです。
eva
カフェ ハナダテ
カフェ・喫茶店
カフェ ハナダテ
横手・湯沢31.7km先
湯沢駅西靴出てすぐ、30秒でつくカフェです。 普通の家のようなところが、隠れ家感を引き出しています。
高須 未来
食事処・居酒屋 こまつ
居酒屋
食事処・居酒屋 こまつ
一関・平泉・奥州32.4km先
二軒目におとずれたのは「こまつ」さんです。地元に愛される居酒屋さんです。 ワカメのしゃぶしゃぶ、曲がりねぎ焼きなど、珍しい料理もありました。運がよければそばも食べられます。 やや駆け足でめぐってきたので、一泊して、ゆっくりめぐるのもおすすめです。
野口 武
周辺のグルメをもっと見る