隙間時間を活用したい!

予定はあるのに、暇なんです。

いつもキラキラしている、毎日楽しそう、などと一見煌びやかに見える読者モデルの世界。

もちろん撮影や打ち合わせなどたくさん予定があるのはうれしいことですが、じつは隙間時間がとっても多く、その埋め方がいつも大変なのです。

例えば、朝4時起きで撮影を終わらせて次は午後から、とか。予定は詰まっているのに次の予定までは決まってない、とか。

そんな時の、読者モデルが実践する「隙間時間の使い方」まとめてみました。

【PR】女子会でも、おひとり様でも。特別すぎる「自分へのごほうび」ティータイム

OZmall厳選!
有名店や高級ホテルでの特別なひとときを、自分へのごほうびに♡
人気のいちごやチョコレートのアフタヌーンティーはいまならでは!
土日は早めの予約が必須です!

アフタヌーンティー特集

1. お気に入りのカフェにいく

運がよければ友達と会えるかも!

隙間時間にカフェに行くのは、基本中の基本ですよね。だけど仲良しグループで、お決まりの場所をつくっておく。

そうすると、運よく友達と合流できる、という事が多かったりするんです!

意外と隙間時間を持て余していた友達がいたり、なんて素敵な出来事もあったりします♡

隠れ家カフェならいつも空いているのでさらにおすすめ♡

2. ヘアチェンジしてみる!

髪型だけじゃなく、気分もチェンジ♪

私服での撮影も多い読者モデル。

洋服を持ち歩くのも実は大変だったりします。そんなときは洋服に合わせて、ヘアアレンジもチェンジ!

隙間時間に美容室に行っておくと、同じ日に撮影したものも、違う日にとったように見えるので美容室に行く回数はどうしても多くなっちゃいます。

3. マッサージで、気分も体もすっきり♡

ポージングって意外とハード…

笑顔に見えても実は、つらいポーズも多かったりする撮影中。

腰を痛めたりすることもあるし、移動が多かったりもするので意外と体は疲れているんです…!

隙間時間にマッサージをしてすっきりリフレッシュしてみませんか?