本当に行った 遊びのガイド

坂内食堂の口コミ・コメント

shunji.e
福島県の喜多方といえば喜多方ラーメンを食べましょう。 喜多方市の中心地にある坂内食堂ではどんぶりを埋め尽くすほどに肉ののった肉そばを楽しむことができます。
坂内食堂
shunji.e
喜多方といったら喜多方ラーメン。車で出かける前に腹ごしらえを。 もちろん有名な坂内食堂です。 チャーシューがボリュームたっぷりにのった肉そばを注文。 http://ban-nai.com/kitakata.htm
坂内食堂
shunji.e
ちなみにこれが都内の坂内で提供している喜多方ラーメンです。 本場の坂内食堂にものすごく忠実につくられていることがわかります。 これなら都内の坂内でも安心しておいしい喜多方ラーメンを楽しめますね。
坂内食堂
shunji.e
店内にはお土産屋も完備されています。 ぜひともお土産にはおいしい坂内の喜多方ラーメンを買って帰りましょう。 営業時間:7:00~18:00 https://tabelog.com/fukushima/A0706/A070601/7000007/
坂内食堂
shunji.e
そんな喜多方でラーメンを食べるなら坂内食堂です。 日本各地に店を構える喜多方ラーメンチェーン店坂内の総本店なんです。喜多方駅から歩いてやや時間がかかりますが、朝7時から開店している坂内食堂では朝ラーで大量の焼き豚がのった肉そばがおすすめです。 https://play-life.jp/plans/16094
坂内食堂
shunji.e
喜多方と言えば喜多方ラーメン! そんな喜多方市内にあるラーメン店の中でもやはり坂内食堂は別格です。 肉そばは透明なスープにチャーシューがおいしそうに浸かっており、どんぶりいっぱいに敷き詰められたチャーシューで麺が見えません。 うまい! https://play-life.jp/plans/16094
坂内食堂
shunji.e
麺は、非常にコシのある手揉みの平打ち熟成多加水麺。太めのちぢれ麺です。 50年以上守り通してきた秘伝のあっさり味の豚骨スープと一緒に食べてしまいましょう。一度食べると病みつきになってしまいます。
坂内食堂
shunji.e
まつこと数分、肉そばがやってきました。 透明なスープにチャーシューがおいしそうに浸かっており、 どんぶりいっぱいに敷き詰められたチャーシューで麺が見えません。 東京で食べる坂内のラーメンよりスープが透明です。あっさりしているように見えたのですが意外とコクもありました。病みつきになりそうです。
坂内食堂
shunji.e
店内はとても広く座敷からテーブル席まで幅広く用意されています。 会計は前払いです。おすすめはやはり肉そばです。朝から重そうですがやはり坂内食堂といったら肉そばを食べずにはいられません。
坂内食堂
shunji.e
朝7時からやっているのはやはり坂内食堂です。 名物の肉そばは焼き豚が多すぎて麺が見えないのです。 スープも黄金色とかなりレベルの高い喜多方ラーメンを提供してくれます! http://play-life.jp/plans/16094
坂内食堂