本当に行った 遊びのガイド

黒門市場の口コミ・コメント

高井里美
まだまだ紹介しきれませんが【黒門市場】には 安くてうまいものがたくさんあります=(^.^)= 大阪の食へのこだわり、熱気を感じるならココ★ ホンマもんを求め来るっきゃない( ^ω^ ) 【HP】 http://www.kuromon.com/m_index.php
黒門市場
高井里美
目の前で握ってくれるお寿司は 日本だけでなく海外の方にも人気★ もしかしたら大将がおまけしてくれるかも...♡ しかも観光の人だけでなく ご近所さんも食べに来てるから驚き! 羨ましいぜ(T . T)
黒門市場
高井里美
魚に肉に果物に衣類にとにかくのんでも売っている! そして安くて美味くて新鮮! 目移りしてまう(((o(*゚▽゚*)o)))
黒門市場
高井里美
地下鉄千日前線【日本橋駅】10番出口を降りてすぐ! 大阪には数えきれないほど商店街がありますがここは規模が違う! なんでも大阪人が選ぶ【好きな商店街ベスト10】の 上位に毎度ランクインするのだとか... たしかにHPを見ても何かしらイベントが行われ 年中お祭りさわぎ★商店街の中心や出口にはでっかい提灯がたくさんあります!
黒門市場
戸谷 夏子
大阪といえばタコ! 食べ歩きグルメにイイダコがあるとは!? 見た目はすごい色ですが、お味は甘辛く煮た普通の煮物でした。 ノーマルが250円、アタマにうずらの卵が入ったものは300円。 フォトジェニックな1品です♡
黒門市場
戸谷 夏子
黒門市場にある果物屋さん。 《ダイワカエン》 フルーツをふんだんに使ったショーケースを彩るケーキが目を惹きますが、ここではジュースを購入♡ 1杯350円のメロンジュースが美味しかったので、1杯280円のピーチも追加でオーダー。 これは飲んで良かった〜(⌒▽⌒) ピーチがおすすめです♡
黒門市場
戸谷 夏子
大半が水産物を扱うお店ですが、出汁文化の関西!乾物屋さんや京野菜を扱うお店のちらほら。 価格は築地市場よりちょっと安いかな?くらいでほとんど一緒でした。
黒門市場
戸谷 夏子
黒門市場は大阪市のミナミ・なんばから一駅『日本橋(にっぽんばし)』のすぐ近くにあります。 ほとんどの飲食店が9:00〜16:00の営業です。 10:30くらいにブランチを食べに行きましたが、12:00を過ぎるとすごい人!! 人混みが苦手なら方や子連れの方はピークに当たる12〜13時を避けた方が良さそうです。
黒門市場