リアルな遊びをプロデュース

もみの木庵の観光情報(見どころ・評判・アクセス等)

もみの木庵
みんなの遊び方・口コミ(7件)
みんなの遊び方をもっと見る
もみの木庵の基本情報
場所
千葉県夷隅郡大多喜町会所154
アクセス

営業時間
[土・日のみ営業] 10:00-15:00 ランチ営業、日曜営業
定休日
月火水木金
電話番号
あわせて行きたいおすすめスポット
ごりやくの湯
温泉
ごりやくの湯
東金・茂原・勝浦3.5km先
バーベキュー場から徒歩2分で温泉です^^むちゃくちゃ綺麗で露天風呂の風景も最高です!しかも泉質も良くお肌がツルツルになります★ 今回はBBQセットでしたが普通にいけば入場料は約1000円です。出典:http://www.youroukeikoku.com/spot/goriyaku/ http://www.goriyakunoyu.jp/furo.html
佐藤 太一
ごりやく亭
温泉
ごりやく亭
その他3.7km先
東京都内から車で約1時間半ほどのドライブで千葉の養老渓谷の「ごりやく亭」に着きました。とにかく穴場で僕ら以外お客さんはいませんでしたw川のほとりで手ぶらでバーベキューができます。しかも温泉の入浴料込で3500円とむちゃくちゃ格安です。名物養老の黒牛カルビ、伊勢海老、いか焼き、ホタテ、鶏もも味噌焼き、野菜焼き盛り合わせ、焼おにぎりとてんこもりです^^ 営業時間は11:00~16:00です。完全予約制ですので前日までに予約が必要です。
佐藤 太一
栗又の滝
川・滝
栗又の滝
渋谷4.3km先
こちらがラストの「栗又の滝」 その景色は壮大。途中、彼女が「もう戻る」と言い出し、軽く口論になったが、60分歩いた甲斐があった。 半ば無理やりでも、最後まで連れて行こう。
近藤 ライト
緑水亭
ホテル・旅館
緑水亭
東金・茂原・勝浦4.3km先
ゆったりと温泉を楽しんだ後は庭の湯内にある「緑水亭」で和食を楽しみましょう!^^ 温泉後のビールはやっぱりおいしいですね!!^^
村上 喜隆
周辺のスポットをもっと見る
周辺でおすすめのグルメ
はらだ
ラーメン
はらだ
東金・茂原・勝浦7.2km先
からい!おいしい!からい!の繰り返し! でも確かにおいしいです。勢いよく吸いこむと噴き出す可能性ありなので、初めはゆっくりすすることをおすすめします。
大串 由香
バンザイカフェ
カフェ・喫茶店
バンザイカフェ
東金・茂原・勝浦9.4km先
勝浦の海岸沿いにこじんまりと建つおしゃれなカフェは ビーチが見えるソファ席が最高! 仲良し夫婦が経営するカフェ、お二人と話しているだけで癒されちゃいます。 手作りのハンドクリームや小物など可愛いアイテムの販売も。 プチリゾート感が味わえるので、ビーチで遊んだ帰りにぜひ立ち寄ってみてください♪ 【Banzai Cafe 公式HP】 http://www.banzaicafe.com 【Banzai Cafe 公式Facebook】 https://www.facebook.com/banzaicafe/ 湘南ほどメジャーではないため観光客も少なく ゆったりとした時間を楽しめる勝浦。 一度行ってとても癒されたので、何度も足を運んでいます。 海が見たくなったらぜひ勝浦へ!
廣政 明香
海辺の宿 磯料理 かくい
レストラン
海辺の宿 磯料理 かくい
東金・茂原・勝浦9.7km先
勝浦で魚料理といえば一番に名前が挙がる人気店。実は個室があり予約すればコースター料理も。地元では誕生日などお祝いディナーは「かくい」と決まっている方も多いそうです。5月初旬のおすすめコース、シメのご飯が豪華ミニ丼でびっくり。週末は予約しないと入れないことも。
廣政 明香
シェ・コデラ
レストラン
シェ・コデラ
東金・茂原・勝浦9.8km先
ランチは3,000円、ディナーは10,000円のおまかせコース。メインをお魚かお肉をチョイス。 記念日デートだったら「もう少し高めのコースにしてもらえますか?」など相談すれば柔軟にご対応いただけます。 仕入れや仕込みが必要なので、前日までに要予約。 「リピーターの方は、前回とは違う内容にしたりお口に合わなかったものは次から外したり。毎回長くよ喜んでもらえるようにしているんですよ」と小寺さん。 星〇リゾートばりのおもてなしの心に感動です。 この日は鯛の卵の冷菜やボラのマリネからスタート。 冷たいものは冷たいお皿に、温かいものは温かいお皿に。 ピカピカに磨かれたお皿、シルバーのカトラリー。 細部までこだわりを感じます。
廣政 明香
周辺のグルメをもっと見る