日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,606
月間利用者数400万人以上

フジテレビ本社ビルの遊び方・口コミ(22件)

山本まひる山本まひる
「ようこそ!! ワンガン夏祭り THE ODAIBA 2018」が開催!基本情報や効率的な回り方は?体を動かしたら、早めのランチ。 7階フジさんテラス「お台場スポーツパーク」の横にある「めざまし食堂」に行きましょう。 中は少々狭いので、12:00前に行った方が効率的にご飯が食べられますよ。 ここでは「めざましテレビ」に出演のキャスターが考案したメニューが食べられます。 どのメニューもおいしそう♡ 特に気になったのは写真一枚目の、宮沢キャスター出身埼玉のおすすめ「スイーツじゃないYO!ゼリーフライ」です。 今まで味わったことのない新食感.が待っているはず..!?ぜひ、食べてみてください! また、「めざまし食堂」からは離れてしまいますが、24階のフジテレビ本社屋「全力!脱力どん兵衛屋」で食べられるトッピングどん兵衛「ブルーチーズ」も中々の変わり種でおすすめです◎ その他、この「ワンガン夏祭り」ではおいしいグルメが目白押し! 午後の紅茶とL.A発祥のLittle Fluffy Head Cafeがコラボした新感覚の「チーズティー」、ちびまる子ちゃんの「かき氷」など、ここでしか味わえないグルメがたくさん。 公式HPで事前に食べられる場所をチェックして、効率よく食べ歩きを楽しんでください♡ ついでに、めざましキャスター考案の物販も見ていってくださいね。
フジテレビ本社といえば球体望遠室「はちたま」!近くで見ると大迫力です。 いつもテレビで見ているセットや、使われたグッズを見られて子供たちは喜んでいました♪ 夏になると無料で楽しめるイベントが開催されているのでおすすめです。
3.5
2018/06/08