温泉女子会をしよう!

押上温泉 大黒湯

みなさんストレスとはどのようにして解消していますか?

日頃のストレスが溜まったら、たまには温泉女子会なんていうのはいかがでしょうか。
東京から日帰りでいける温泉スポットを厳選しました。
疲れた週末は、温泉で女子会を。
では、早速見ていきましょう。

温泉の町・熱海で絶景を眺めながら贅沢な温泉女子会

1. HOTEL MICURAS

HOTEL MICURAS

熱海駅から徒歩10分のところに「HOTEL MICURAS」はあります。
ここは、絶景を眺めながら温泉を楽しめるスポットなんです。オーシャンビューなので、広大な海が眺められます。

HOTEL MICURAS

美肌の湯として知られているミクラスの温泉!
会話を楽しみながら絶景を眺められるなんて素敵な女子会ですね。
ちなみに、ホテル ミクラスの露天風呂は熱海海上花火大会の特等席!
温泉に浸りながら花火が眺められます♡
女子会にも良いですがデートにもピッタリです。
【料金】
大人 2,500円

HOTEL MICURASは下の赤いボタンから予約できます。
HOTEL MICURAS
場所:静岡県熱海市東海岸町3-19
アクセス:熱海駅[出口]から徒歩約10分

遊園地で遊び疲れた後は、温浴で癒し効果を期待

2. バーデと天然温泉 豊島園 庭の湯

バーデと天然温泉 豊島園 庭の湯

豊島園から徒歩4分のところに「バーデと天然温泉 豊島園 庭の湯」はあります。
入館料は一般で大人2,310円でこちらの料金にロッカー、館内着、タオル、バスタオルなどが含まれています。下の赤いボタンから予約をすると、さらに割引価格になるので、ぜひチェックをしてみてください。

バーデと天然温泉 豊島園 庭の湯

水着で入れるコーナーもあるので、水着を忘れずに!!
「バーデプール」で行う体のメンテナンスは水温が35℃なので温かく、首から肩のコリをほぐすネックシャワーがあるので、最高です!

また、他にも岩盤浴やサウナ、軟水ジャグジーがあるので、デトックス効果が期待できそう。

少し居るだけでも、日頃の疲れが癒せますよ。
【料金】
大人 2,310円

バーデと天然温泉 豊島園 庭の湯は下の赤いボタンから予約できます。
バーデと天然温泉 豊島園 庭の湯
場所:東京都練馬区向山3丁目25-1
アクセス:豊島園(西武線)駅[出口]から徒歩約1分
営業時間:10:00〜23:00(最終受付22:00)

池袋の飲み会やショッピング帰りにゆっくり温泉女子会

3. レスタ

レスタ

東池袋駅から徒歩3分のところに「レスタ」はあります。
サンシャインシティの目の前にあるので、アクセスも抜群。
露天風呂・マッサージ風呂・寝湯などなど豊富な種類のお風呂があるので、女子会にはピッタリです。

レスタ

こちらの施設は特にはラウンジスペースが充実しています。
池袋で飲み過ぎて、終電を逃した…という時にも安心。
女子会で使う3次会のスポットにも最適ですね!
【料金】
大人 2,780円

レスタは下の赤いボタンから予約できます。
レスタ
場所:東京都豊島区東池袋4-25-9 タイムズステーション池袋 10F
アクセス:東池袋駅徒歩3分 東池袋駅から335m
営業時間:日―木・祝・11:30-24:00(ラストオーダー23:00) 金・土・祝前日11:30-翌3:00 (レストランメニューラストオーダー23:00) (深夜メニューラストオーダー翌2:00) ランチ営業、夜10時以降入店可、夜12時以降入店可