キラキラ女子大生って何だー!

毎日多忙な日々を送りつつも、自分の時間、恋人との時間、友達との時間すべてを充実させ、キラキラした毎日を送る理想の女子大生

なんとなくつまらない、同じ毎日を送っている自分との違いは何なのか。

もしかしたらあなたの周りにいる、全てにおいて意識が高い素敵女子大生はこんな1日を過ごしているのかも?

ちょっとずつ足りないものを取り入れながら、理想の自分を目指しちゃおう♪

6:30 朝活

明治神宮

素敵女子の朝は6:30からスタート!

少し早起きしてヨガで1日を始めてみましょう。

朝のエクササイズは代謝を上げたり、脂肪を燃焼しやすかったり、うたた寝防止につながったりといいことだらけなんだとか。

まさに早起きは三文の得ですね♪

7:30 朝食

カフェ&ミール ムジ 日比谷店

早起きして運動出来た日には、ちょっと贅沢をしてカフェで朝食を。

しっかりバランスの良い朝ご飯を食べて、一日のエネルギーを蓄えましょう。

学校に行く前に予習をしたり、雑誌や本を読む時間もできるかも。

モーニングのおすすめはこちら♡

9:00 大学

いわしくらぶ東京店

1限に授業がない日でも早めに登校して時間を有効活用。

空きコマをいかにうまく使えるかが、遊ぶ時間や自分の時間を確保できるかにかかってきます!

勉強していないように見えて実はちゃんとやっているのが、意識高い女子の特徴。

もしかしたらこういう時間にやっているのかも?

課題はさっさと終わらせて、自分の時間をつくりましょう。