東京一の恋のパワースポットは圧倒的ご利益!!東京の伊勢神宮 「東京大神宮」

東京大神宮

東京大神宮「東京のお伊勢さま」と呼ばれています。
それは、三重県の伊勢神宮に祀られている神様「天照皇大神」や「豊受大神」がこの東京大神宮に祀られていることに由来します。
天照皇大神様は皇室の祖神、豊受大神様は衣食住の守護神です。
聞いただけでも圧倒的なご利益!!
東京で最も恋愛成就にご利益があるといわれる恋のパワースポットなのです♪

東京大神宮

そして、東京大神宮は初の一般人向けの神前結婚式を行った神宮でもあります。
縁結びの神社としても雑誌で取り上げられることがあり、その効果は絶大だそうです!
都内にありアクセスもお手軽。
来年こそは絶対に叶えたい恋がある!!そんなアナタにオススメです。

東京大神宮
場所:東京都千代田区富士見2-4-1
アクセス:飯田橋駅[A5]から徒歩約1分

恋よりお金!お金持ちになって、彼氏もゲット!?「江ノ島・江島神社」

江島神社

江島神社(えのしまじんじゃ)は、厳島神社(広島)・竹生島(滋賀)とともに、日本三大弁財天の一つ。
金運アップ、芸能・芸術的才能アップ(特に音楽関係)、華やか・陽気になる、人気力アップ、厄落とし、災難除けなどもの凄い数のご利益が!
但し、欲をかきすぎてはいけませんとのことです。(笑)
お金が欲しい!彼氏も欲しい!そんな願いは通りませんということなのでしょう。

江島神社
江島神社

良縁を招くとされる「むすびの樹」。
ふたつの幹がひとつの根で結ばれていることにあやかり、ふたつの心をひとつに結び良縁を成就させましょう!ということで、たくさんのピンク色の「むすび絵馬」が結び付けられています。
ちなみに「江ノ島でデートしたカップルは別れる」という噂がありますが、これは江島神社に祀られている弁天様がラブラブなカップルを見て嫉妬し、2人を別れさせるからだと言われています。
ちなみにこの神社、「悪縁切り」というご利益もあるんですよ…

江島神社 龍宮
江島神社

「美しい恋がしたい。」
中津宮は、そう願う人にご利益があるようです。
明るく美しくなりたい女性にオススメなのがこの中津宮にある、「よくばり美人守」というお守りです!
江ノ島神社中津宮でしか手に入れることが出来ないので、恋愛成就をさせたい・綺麗になりたい女性はこのお守りを買ってみてはいかがでしょうか?

江島神社
場所:神奈川県藤沢市江の島2-3-8
アクセス:片瀬江ノ島駅[出口]から徒歩約2分

「箱根を背にするものは天下を制す」と言われる関東屈指の神社 「箱根神社」

箱根神社

箱根のパワースポット、箱根神社です!
着実に事業や物事を進める力をもたらす、強力パワースポットといわれるこの神社。
鎌倉時代、当初こそ反対されていたものの無事結ばれることが出来た源頼朝と北条政子。
北条政子はこの箱根神社で安産祈願をし、頼朝の無事を祈ったといわれています。
新しい関係を築こうとするよりも、着実に今の恋を進めたい人にオススメです!

箱根神社

芦ノ湖から平和の鳥居・石段の表参道を通って山上の箱根元宮まで、浄化力の高い龍道が流れています。
「浄化力」ってなんでしょう(笑)
おそらく、邪気などを払う厄除けの意味合いであると思います。
この先にある九頭龍神社の「龍神水」には、恋愛運向上の効果があるとのことです。

箱根神社
場所:神奈川県足柄下郡箱根町元箱根80-1
九頭龍神社

これが龍神水です。
「不浄を洗い清める箱根山の霊水」と言われているんですよ!

九頭龍神社
場所:神奈川県足柄下郡箱根町元箱根144
アクセス:桃源台駅[出口]から徒歩約25分

【番外編】年初めから世界文化遺産で恋愛ミニゲーム!縁結びで有名な「地主神社」

地主神社

清水寺境内にある地主神社には、縁むすびの神さま大国主命を主祭神として、芸能と長寿の神様、旅行安全・交通安全の神様、知恵と才能の神様、商売繁盛の神様など様々なご利益を持つ神様が祀られています。

地主神社

有名な「恋占いの石」は、スタートの石にタッチして、ゴールの石まで目をつぶってたどり着くことが出来れば願いが叶うと言われています。
僕なら絶対無理ですね。
初詣で混雑している中、辿り着くことが出来たらそれはもう恋愛だって成就しますよ!!

【参拝時間】9~17時
【アクセス】清水寺境内
【HP】http://www.jishujinja.or.jp/

地主神社
場所:京都府京都市東山区清水一丁目317
アクセス:清水五条駅[4]から徒歩約22分
営業時間:9:00~17:00