リアルな遊びをプロデュース

天神駅の口コミ・コメント

田上 詩織
試合終了後は天神駅へ行きました。 天神駅は、地元の方が集まるエリアとのことです。 例えば、天神駅のSOLARIA VISIONは地元の方で知らない人はいない待ち合わせスポット。 この大型ビジョンを基準に待ち合わせするそうです。
天神駅
中村 真理子
前日夜遅くまで飲んでいたので、出発はお昼です。 気分で天神へ行ってみることに、博多から電車で行きました。
天神駅
中村 真理子
海風に当たりながらのクルーズは30分コースからあります。 競艇場を外から眺めたり、歴史ある建物を川から眺めるのも楽しいですし、スタッフの方が説明もしてくれるので初めての福岡旅行にも良いかもしれませんね。
天神駅
中村 真理子
リバークルーズ。 川だけでなく、なんと海の方まで行くクルーズ。 途中、マリンタワーなども見れます。 「予約サイト」 https://www.jalan.net/kankou/spt_guide000000184951/
天神駅
中村 真理子
天神駅周辺は地下街がすごいんですよ。 ない店はない!ていうくらい、お店がずらり。 ファッションビルなどにも直結していて、地下移動は涼しくって便利です。
天神駅
中村 真理子
こちらも名物の時計台です。 かなり大きい。 なんか懐かしい商店街、ほっこりした気分になります。古着屋さんや、コスメ屋さん、なんでもあります。喫茶店も充実。
天神駅
中村 真理子
歴史のある商店街、もちろん山笠もありました。 しかもサザエさん!可愛い^^ 地下にもお店があったりと見応えのある商店街です。
天神駅
中村 真理子
本来の目的とズレたくなってしまうんですよ。 この天神駅直結の天神地下街、めっちゃ涼しいしオシャレだし流行りのものは全て揃っているので、なんかネットで見たぞ!というものが売って居たりと楽しめる地下街です。
天神駅
中村 真理子
天神駅から歩いて10分程。 中洲橋駅からですともうちょっと近いです。 博多の夜、という風景にちょっと感激。左側は中洲屋台、右側はオシャレなばーが川ぞいにあるエリアです。
天神駅
高井里美
九州最大の繁華街と言われる 「天神」にやってきましたー! 街にはファッションビルが立ち並び 若者が多く集まるエリアでもあり おしゃれなカフェなどもたくさん♩ いざ買い物天国へ!
天神駅
佐藤 怜奈
電車はぜひ、柳川観光列車「水都」で! 日本の伝統色で彩られた車両がオシャレ! この電車、普通の特急料金で乗れるのです。 各車両には、柳川の名物を記したカードが置いてあるとか。 鉄子ちゃんにはたまりませんね♫
天神駅
佐藤 怜奈
スタートは西鉄天神駅。 まずここで、柳川特盛きっぷを買いましょう♫ なんとこの切符、往復の特急券だけでなく、選べるランチと、 柳川巡りには欠かせない、川下りチケットがセットに!! 他にもお店で特典がついたりするので、柳川観光には必須です!
天神駅
しぶしぶ。
寝る前のおやつに、数多くの雑誌でも取り上げられて話題になっている「てつおじさんのチーズケーキ」を食べました。 1日1万個完売する、人気のチーズケーキです。 甘さ控えめで、大人のチーズケーキという感じでした。
天神駅
ki
おなかいっぱいになったら ぼちぼち終電かぁ ということで 地下街を通って地下鉄へ。 地下街もオシャレな感じなので、 ぜひ通ってみてね!!
天神駅 (K08)
ki
いかがでしょうか??? 福岡に住んでいる友達から推してもらったお店だけを実際に自分が回ったプランです。せっかく福岡に来たんだから名物を食べて帰りたい。。って思っている人にはぴったりのプランです。ぜひ機会があったら立ち寄ってみてください!!!!
天神駅 (K08)