自分の好きな歌を全力で歌えるのは仲良しな証!

声が枯れるまでラブソングを歌っちゃおう。@カラオケ

カラオケって、あんまり仲良くいかない人と行く時、すごく気を使います。
相手の出方をうかがいながら、みんなが知ってる盛り上がる確率の高い曲を選んで歌ったり、正直100%は楽しませんよね。
そして、付き合いたてや相手のことをまだ理解しきれていない内は全力で好きな歌を熱唱することも出来ません。
だからこそ、本当に仲が良いカップルは全力でカラオケを楽しむことが出来るんです◎

更に、そんな仲良しカップルは綺麗なカラオケでデートすればよりテンションが上がるコト間違いなしです!渋谷にあるカラオケレインボーでテンションアゲアゲのカラオケデートはいかがでしょうか。

カラオケレインボー 渋谷店
場所:東京都渋谷区神南1-21-3 渋谷モディ8F
アクセス:渋谷駅[ハチ公口]から徒歩約5分

【PR】女子会でも、おひとり様でも。特別すぎる「自分へのごほうび」ティータイム

OZmall厳選!
有名店や高級ホテルでの特別なひとときを、自分へのごほうびに♡
人気のいちごやチョコレートのアフタヌーンティーはいまならでは!
土日は早めの予約が必須です!

アフタヌーンティー特集

おふざけが出来てこそ、仲良しカップル。

どっちが爆笑写真を撮れるか勝負@トリックアート美術館

熱海にある、『熱海トリックアート迷宮館』
最近、若者の間でじわじわと人気が出ているトリックアート。
その理由は、、、

面白写真が大量に撮れるから!
友達と行くのも大変盛り上がるこちらのスポット。
中途半端なポーズは逆に盛り上がらず、
トリックアートが生かしきれません。
そう。
全力で演技をしつつポーズを決められてこそ100%楽しむことが出来るんです。
恥じがあるうちはまだまだ仲良しカップルとは言えないかもしれません。
恋人と、どちらが面白リアルな写真を撮れるかを競えてこそ真の仲良しカップルですよ!

熱海トリックアート迷宮館
場所:静岡県熱海市曽我山1993
アクセス:来宮駅[出口]から徒歩約26分

日光にもあからすぐ行けるネ!

無料駐車場もあるので都内からのアクセスもとっても便利!
SNS映えもばっちりです!
これはインスタに上げるの決定です。(笑)

室内なので雨の日でも楽しむことが出来ます。
トリックアートを楽しめるカップルはきっとドライブも大盛り上がりのはず。(笑)

とりっくあーとぴあ日光
場所:栃木県日光市小佐越1-4
アクセス:小佐越駅[西口]から徒歩約24分
営業時間:通常 9:30〜17:00/7月中旬〜8月31日 9:00〜17:30

仲良しカップルは全力で動いて汗を流しあえる!

アスレチック、その響きは何歳でもトキメク。@アスレチック

平和島にある平和の森公園フィールドアスレチックには本格的アスレチックが待ち構えています。
お互いに全力で動いて汗をかけるのは、全力で楽しめている証拠。
汗をかきたくない、全力で動いている姿を見られるのが恥ずかしい。
その気持ち、わかります。
でも、全力で一緒に楽しめてこそ仲良しカップル。
運動不足も気になるカップルは是非アスレチックデートをして見てください♡

平和の森公園
場所:〒143-0005 東京都大田区平和の森公園2-1
アクセス:京浜急行平和島駅下車 徒歩約10分
営業時間:通年 0:00〜24:00

好きなものを好きなだけ食べれる!

食い意地はれてこそ仲良しカップル@ビュッフェ

好きな人の前で大食いって抵抗がありますよね、、、。
しかし。
好きなものを好きなだけ食べれるのがビュッフェ。
そして、食べている時間こそ至福。
その時を共有できるのが仲良しカップルです!

青山の『リビエラダイニング グランブルー青山』おすすめデザートビュッフェ!
木曜日限定のアフターヌーンデザートビッフェでお値段は2500円とかなりリーズナブルです。
アフターヌーンということもあり、2種類のパスタを選択できます!今回はペペロンチーノとトマトスパゲッティでした。デザートビュッフェですが、お昼もしっかり食べられます♡

野菜スティックや生ハムサラダなど、野菜の種類も豊富でした。これは女性に嬉しいポイントです!ちょこっとずついろんな種類を食べたい女の子は、嬉しいですよね!

そして!大注目のスイーツです♡♡♡小さいケーキにフルーツポンチ、ミニデニッシュ、ゼリーなど豊富な種類がありました♡でも全てミニサイズなので、制覇も夢ではないですよ!今回はすこしずーつお皿にとって頂きました♡ドリンクも飲み放題なので、紅茶などスイーツにあったドリンクを選べるのもいいですね!
自分が食べたい量を好きなだけ、恋人とシェアしてビュッフェデートを是非してみてください♡

リストランテAO 青山
場所:東京都港区南青山3-3-3 リビエラ南青山ビル
アクセス:外苑前駅 1a出口より徒歩3分表参道駅 A3、A4出口より徒歩9分 外苑前駅から249m
営業時間:[月〜金] 11:30〜15:00(L.O.14:00) 18:00〜23:00(L.O.21:00 ※コースL.O.20:30)