1.とりあえず告白してみる

相手が自分の事を好きかどうかまだ分からないまま告白するのは勇気がいりますが、あまり思い悩むことなく思い切って告白してみたら返事がオッケーということもありますよ!

新宿サザンテラス

相手の女性が密かにあなたからの告白を待っている場合もありますし、告白されてから意識し初めて好きになる場合だってあります。
自分を好きと言われて嫌な気分になる人はいないはずです。
例え断られても、気持ちを伝えられたことですっきりするはずですよ!

告白は夜景のきれいなスポットで!

六本木ヒルズ

「告白するのなら夜景を見ながらしたい!」という人もいるかと思います。
六本木ヒルズ森タワーの展望台からはこのような景色を見ることができますよ。

森ビル展望台
【HP】http://www.roppongihills.com/observatory/

東京都庁

しかし、付き合ってもいないのに入場料のかかる展望台はハードルが高いかも?
そんな人におすすめなのが東京都庁の展望台です。
入場料が無料なので気軽な気持ちで行くことができます。
他にも東京都内の素敵な夜景をチェックしてみましょう。

2.相手が困っているのを見逃さない

困っている時に助けてくれる男性は、それだけでもカッコよく見えるものです。

国営昭和記念公園

最初は女性も男性を外見で判断するところはありますが、結局は自分のことをどれだけ想ってくれているかが大切なのです。
自分をカッコよく見せることにこだわる人より、困っている時はすぐに駆けつけてくれる頼もしい男性に、女性は付いていきたいと思うのです!

彼女が困っているときに助けられたら好感度アップ?のアクティビティ

Rocky品川店

ボルダリングをやってみるのはいかがでしょうか?
スポーツできるレジャー施設っはあなたの頼もしさをアピールするチャンスかも!

ロッキーボルダリングクラブ品川
【営業時間】11:00~23:00
【住所】東京都港区港南5-4-38 松岡品川埠頭ビル103
【アクセス】
品川駅からバス5分+徒歩0分(バスは5分間隔で運行しています)
天王洲アイル駅から徒歩12分
【HP】http://www.rockyclimbing.com/shinagawa/

3.名前を呼ぶ

すみだ水族館

人は、”小さい頃からずっと呼ばれてきた名前が一番気持ちが良い音”と感じるそうです。
あなたが好きな女性が小さい頃に何と呼ばれていたかが分かれば、その呼び方で彼女を呼んでみると彼女は自然とあなたを身近な存在に感じるかもしれません!

昔話をしやすいスポットへ行こう

6年4組 渋谷第一分校

誰しも子供の頃があったはず。
そんな昔の思い出を引き出したい場合には懐かしいモノがあふれるスポットへ行ってみましょう。
おすすめは小学校風のコンセプト居酒屋、6年4組です。

6年4組 渋谷第一分校

好きな人のあの頃の話を知りたくないですか?
現在やこれから先のことも大事ですが、昔の話をすることで距離が縮まることになるかもしれません。
自然と親しみやすい名前で呼ぶことができるかも!

個室居酒屋6年4組
【HP】http://www.6nen4kumi.com/

4.焦らずじっくり攻める

円頓寺商店街

好きな女性と連絡先を交換したら、毎日でも連絡したくなる気持ちは分かります。
でも、急に猛アプローチされる女性にとっては、心の準備が整っていないまま相手がテリトリーに入り込んでくる気がしてちょっと怖くなることがあります。
相手の気持ちはおかまいなしに自分の気持ちを押し付けると、マイナスな印象を持たれてしまうかもしれませんん。

とうきょうスカイツリー駅

まずはデートの誘い方を勉強して自分の気持ちを整理しましょう。