TOHOシネマズ新宿

今年オープンしたばかりのしたTOHOシネマズ新宿は全てが新しく綺麗!
MX4Dという・シートの突き上げ、首元への感触、風、水しぶきなど映像だけじゃないものも体感できちゃうんです!上からはゴジラがのぞいています!

12スクリーン、2300席があります!夜19時には目が光り、鳴き声を上げるゴジラも必見です。

大江戸温泉物語

日本初の温泉テーマパークとして有名な大江戸温泉!

地下1400mから湧き出る天然温泉「大江戸温泉」や露天風呂など、全14種類のお風呂があり、1日では足りない程です。日々の疲れも癒されること間違いなしです!
奥手であまり話すのが得意でなくても、大広間で寄り添ったり、沈黙でも一緒にいることができるデートスポットです!

ジョイポリス

ジョイポリス! 室内にあるので雨の日デートにもおすすめの室内遊園地です♪

室内遊園地なので、あまり広すぎず、1日楽しめるデートスポット!「あれ乗ろう!」「あれ楽しそうだね〜」と、会話がなくても楽しめること間違いなし!

ラウンドワン

お台場のダイバーシティ内にあるラウンドワンです!様々なスポーツを楽しめるスポットです。

ボウリング、アミューズメント、スポッチャ、カラオケ、ビリヤード、ダーツ、卓球、バッティング、などなど、様々なアトラクションがあります。大好きな彼女と運動対決をしてみてはいかがでしょうか。