サプライズで渡されたらキュンとする!“花束”

メンズからしたらお花って王道過ぎるかもしれませんが、その“王道”をしてくれるところにキュンとするし、お花をプレゼントされたことが無い女性って案外いるんですよ!

ピースフラワーマーケット&カフェ

ピースフラワーマーケットアンドカフェ

こちらは横浜の元町中華街から徒歩3分ほど。ここはお花屋さんとケーキ屋さんが組み合わさったカフェです。

ピースフラワーマーケットアンドカフェ

ケーキも一つ300円〜とお手ごろ♪見た目も可愛いしボリューム感もちょうど良いですね!

ピースフラワーマーケットアンドカフェ

素敵なお花も沢山♪この中から相手のイメージのお花を選ぶも良し、店員さんと話して決めるも良しですね!
一輪挿しとケーキぐらいのボリュームだったら彼女以外の人へのお返しでもおかしくないですよ^^

ピースフラワーマーケットアンドカフェ
場所:神奈川県横浜市中区元町1-39-1 太陽ビル 1F
アクセス:みなとみらい線元町・中華街駅から徒歩約4分 元町・中華街駅から193m
営業時間:9:00〜20:00 朝食営業、ランチ営業、日曜営業

Nicolai Bergmann NOMU café

Nicolai Bergmann NOMU

ここは知っている方も多いはず。沢山のお花に囲まれて、お茶を楽しむこともできます。

Nicolai Bergmann NOMU

箱にお花を詰めるという斬新なアイディアに最初はとても驚きましたが、その限られたスペースだからこそ出せる色合いや美しさがありますね。

Nicolai Bergmann NOMU

ただこちら少々値が張ります。もちろん女性も知っている方が多いので、友達以上だと思う人用のお返しにするのが良いかもしれませんね。
こちらのプランから更に写真を見ることができます↓
【女子へのプレゼントはやっぱりお花でしょ♪】表参道の花屋さんとカフェで特別なひと時をどうぞ!

Nicolai Bergmann NOMU
場所:東京都港区南青山5-7-2 1F
アクセス:東京メトロ「表参道」駅 B3出口より 徒歩3分表参道駅から324m 表参道駅から239m
営業時間:10:00〜20:00(ラストオーダー 19:30) ランチ営業、日曜営業

やっぱり甘いものには目が無い女性多し!“可愛くて美味しいスイーツ”

自分で買うには贅沢だな…と思うレベルのスイーツをあげると好感度up!
自分じゃ買わないプチ贅沢な物をもらうと嬉しいものです。「女子のことわかってるな〜」と思わせちゃいましょう!

Q-pot cafe

キューポット カフェ 本店

青山にあるこちらのお店。
土日は行列ができるほどの人気店です。

キューポット (Q-Pot.) 原宿本店

外観も内装もかわいいこちら。まるでアクセサリーのようなスイーツをつくっていることで有名です。

キューポット (Q-Pot.) 原宿本店

見てるだけで満足してしまいそうな可愛さ。
お持ち帰りできるケーキもあるのでご安心を♪

キューポット カフェ 本店

こんなに可愛らしい、ほとんど女性で埋め尽くされてるであろう場所にわざわざ出向き、買ってきてくれたところがポイントなんです。女子はもらった物だけでなく買うところも想像して、それも含めて嬉しいんです^^

キューポット カフェ 本店
場所:東京都港区北青山3-10-2 オフィス青山 1F
アクセス:東京メトロ「表参道駅」より徒歩4分 表参道駅から187m
営業時間:11:30〜19:30(L.O.19:00) 日曜営業

DOMINIQUE ANSEL BAKERY TOKYO

DOMINIQUE ANSEL BAKERY TOKYO

ハイブリットスイーツで一躍有名になった表参道のお店。NYの人気店とあり、連日人が並んでいます。

DOMINIQUE ANSEL BAKERY TOKYO

店内で食べる場合はフローズンスモアがおすすめ!
焦がしマシュマロの中にクッキーアイスが入っていて新感覚のスイーツです!

DOMINIQUE ANSEL BAKERY TOKYO

もちろんお持ち帰りできる物やギフトセットも沢山ございます。特にオススメなのがドーナツ型をした“クロナッツ”。

クロワッサンとドーナッツを組み合わせた物なのですが、あまりの人気に午前中で売り切れちゃうことが多いんです。私も食べ損ねた経験あり…
なのでこれを渡したら「ずっと食べてみたかったの!」となる可能性もありますね^^

DOMINIQUE ANSEL BAKERY TOKYO

こちらから更に可愛らしいデザートのお店情報get!↓
女子に大人気のカフェ&ショップ5選!!表参道で今話題の行列のできるお店巡り☆]

DOMINIQUE ANSEL BAKERY TOKYO
場所:東京都渋谷区神宮前5-7-14 1F〜2F
アクセス:東京メトロ銀座線・千代田線・半蔵門線「表参道駅」出口A1より 徒歩5分東京メトロ千代田線・副都心線「明治神宮前(原宿)駅」 出口4より 徒歩6分 表参道駅から372m
営業時間:10:00〜19:00 DOMINIQUE ANSEL BAKERY TOKYOのHPより24時間予約可能です↓ https://www.tablecheck.jp/ja/shops/dominiqueanseljapan/reserve ※予約専用番号 050-3188-9696 朝食営業、ランチ営業、日曜営業

女性の必需品!“コスメ”

コスメは女性のマストアイテム!男性は知らない方もいるかもしれませんが、結構コストがかかるんです。だから男性からちょっと良いお化粧品をもらえたらかなり嬉しい!

JILL STUART

JILL STURT

可愛らしい物が大好きな女性へのプレゼントだったら、ダントツおすすめなのが“JILL STUART”
なぜならケースが可愛くてジュエリーみたいなんです。

JILL STURT

小さなアイテムでお姫様気分を味わえるのも嬉しい。
どうせカバンにしまうし見せるわけじゃないんだから…と思うかもしれませんが、女性は見えないところも可愛くこだわっていたいんです。

THREE

リバイヴキッチン
リバイヴキッチン
場所:東京都港区北青山3-12-13
アクセス:表参道駅から307m
営業時間:[月〜金] 7:00〜21:00 [土・日・祝] 10:00〜20:00 ランチ営業、日曜営業

PAUL&JOE

PAUL&JOEのSilky Smooth Founddation UV

ほわっとナチュラル系&ネコ好きな女性へのプレゼントとしては、“PAUL&JOE”がおすすめ。ネコのデザインのコスメが定期的に出るんです。とてもいい香りのボディケアグッズもおすすめです。
あげる際は、ファンデーションなど好みが分かれやすいものは避けたほうが良いでしょう。
逆にマニキュアやチーク・リップなど、色んな色を持ってても困らず楽しめるものをプレゼントしたら、きっと喜んでくれますよ♪
もし相手のお気に入りブランドを知っていたら、やっぱりそこの物をあげるのが一番。プレゼントは自分を押し付けず、相手を思いやるのがポイントですね^^
THREEのカフェもあるんです↓
【美容好き女子必見】表参道のオーガニックカフェ&ライフスタイルショップの複合施設で女子会☆

いくつあっても困らない!“アクセサリー”

コニカミノルタプラネタリウム“満天”

アクセサリーと言っても幅が広いですよね…
清楚系からギラギラしたもの、何を選んだら良いかわからない!となってしまう気持ち、わかります。

Luz

オシャレな人には洋服やさんや雑貨屋さんで見つけたアクセサリーがオススメ。変わったデザインを見つけられる確率が高いです。
個人的には、古着屋さんにあるアクセサリーは可愛いくて他人と被る確率が低いので嬉しいです!

株式会社ロフト 渋谷ロフト

清楚系・お嬢様系の洋服が多い人には、女性らしいアクセサリーが良いですね^^
イニシャルネックレスなどは、どんなジャンルでもつけやすいので、迷った時にオススメです。
アクセサリーは残るものだし、頻繁に付けるもの。ただの友達や同僚だったら、ネックレスは控えたほうが良いかも。

ペアで付けてデートしたい!“腕時計”

こちらは完全に相思相愛の方向け!

ディズニーの時計

物によってはそこまで高くない物もありますよね。振り幅が広いだけに難しいかもしれませんが、ペアウォッチは側から見ても可愛らしいです^^

株式会社ロフト 渋谷ロフト

LOFTにはかなりの種類の腕時計が揃っているので要チェック!

BEAUTY & YOUTH UNITED ARROWS 渋谷公園通り店

アクセサリーと同様、セレクトショップなど洋服屋さんにも多くのデザイン性のある腕時計が置いておりますよ。
普段のお買い物の際に相手の好みをチェックしておきましょう♪

株式会社ロフト 渋谷ロフト
場所:東京都渋谷区宇田川町18−1
アクセス:渋谷駅[3(北側)]から徒歩約2分

王道デートでお姫様気分にしてあげられる“ディズニーデート”

このお返しは、彼女もしくは彼女になるであろう人に送りましょう!

ディズニーランド

東京ディズニーランド(c)

ランド内を遊び回って少し疲れたな…と思ったら、可愛いグッズが手に入るショップに入ってみてください♪ ここはカリブの海賊のレストラン、ブルーバイユーの近くにあります。

東京ディズニーランド(c)
東京ディズニーランド(c)

オリジナルの香水やプーさんのボディケアなど、可愛いがたくさん!ここでプレゼントをそっと買っておくのも有りですね♪

シンデレラ城

ディズニーランドと言えばシンデレラ城。
ということで、ガラスの靴をプレゼントに渡してみるのもいかがですか?
名前を彫ってくれたり誕生石付きのものがあったりと、女性に喜んでもらえそうなポイントが沢山!
最後にそっとガラスの靴を渡せば、ディズニーに連れてきてもらった上に更にダブルサプライズでハッピーになってもらえます♪

シンデレラ城
場所:千葉県浦安市舞浜1-1
アクセス:舞浜駅[南口]から徒歩約5分

ディズニーシー

S.S.コロンビア号

景色だけですでにロマンチックな気分になれるディズニーシー。

S.S.コロンビア・ダイニングルーム

S.S.コロンビア・ダイニングルームでのディナーは、更に雰囲気を盛り上げてくれます。

東京ディズニーシー (Tokyo DisneySea)

お揃いの洋服だって、ディズニーなら恥ずかしくない!
沢山記念に写真を撮っておきましょう♪

アーント・ペグズ・ヴィレッジストア

そして!ディズニーシーと言えばダッフィーですよね!
この大きなダッフィーを帰り際にプレゼントしてみてはいかがですか?
テディベアを嫌いな人はあまりいないはず。
ただし、大きなダッフィーをあげて電車解散なんて悲しいことはしないで下さいね…
*ディズニーリゾートは2015年4月より、大人1dayが7,400円に値上げいたします。(他のチケットもそれぞれ値上げ予定)
ディズニーランドでデートにぴったりなディナーはこちら↓
【ディズニーランド元キャストが教える】特別な日の思い出作りはロマンティックな高級ディナーデートで♡
これらのものをもらったらもちろん嬉しいですが、
彼氏からもらって一番嬉しいのは、思いが詰まった手紙だということをお忘れなく♡
たとえ字が汚くったって、そこに愛しさを感じるものなんですよ!
なので是非、一言でも言葉を添えてプレゼントしてみて下さいね^^