女子校出身者は3つのタイプに分類できる

女子校とは、本当に特殊な世界。
そんなちょっと変わった世界にいた女の子は大きく3つのタイプに分けられます。それは
①「おっさん系女子」
②「サブカル・ヲタ系女子」
③「夢見がち系女子」
です。
では、それぞれのタイプのあるあるエピソードや特徴、またデートに誘うべき場所をご紹介しちゃいましょう!

女子校出身「おっさん系女子」あるある

女子校出身者のパターンその①「おっさん系女子」。
男子の目がない女子校で繁殖しやすいのがこの「おっさん系女子」です。
(「おじさん」ではなくあえての「おっさん」と表記させていただきましょう。←)
夏場にはスカートを平気でバタバタ、または下敷きでスカートの中をパタパタ。
大きな声であんな話や、こんな話…。
多分家ではこんな感じ↓

またはこんな感じ↓

(実物ではなく、大仏様とネコちゃんにしてオブラートに包んでみました。)
これを読んでいる男性のみなさん、今さぞがっかりされていることでしょう。
「そんなことなら、現実は知りたくなかった」と。
これが女子校出身女子の現実です。
残念なことに女子校出身者のほぼ半数がおっさん系女子なのです。
(おっさん系女子とこれからご紹介する
「サブカル・ヲタ系女子」など2つのタイプを持ち合わせているツワモノ?クセモノ?も)。
でも見た目がカワイイ子が多いのも事実。
その見た目とのギャップにやられてしまう男子も多いのでは?!
そんな彼女をデートに誘うなら…

【ビールがおいしいお店!】

おしゃれだけど、肩肘はらず行けるビールがおいしいお店がおすすめです。
「おっさん系女子」は男子の前だからと言って我慢してカシオレなんか飲みたくはないのです。
もちろん飲みたいのはビール!2人でおいしいビールを飲みに行きましょう!

ビールを飲んだ後かわいい顔で「ぷは〜♡」なんてされたら
アナタはまたその娘にゾッコンになることでしょう。

コチラの【クラフトビールタップ】さんはクラフトビール専門店。
何種類ものビールがそろっています。

もちろんビールにぴったりなお料理も…!
ビール好きにはたまらないお店ですよ♪

クラフトビールタップ 新宿三丁目
場所:東京都新宿区新宿3-34-16 池田プラザビル 4F
アクセス:JR新宿駅東口より徒歩5分東京メトロ丸ノ内線新宿三丁目駅A5出口より徒歩3分 新宿三丁目駅から142m
営業時間:17:00〜翌5:00(月〜土)、17:00〜23:00(日・祝) *変更の可能性あり *月曜日が祝日の場合、前日(日曜日)の営業時間は17:00〜翌5:00となります。 夜10時以降入店可、夜12時以降入店可、始発まで営業、日曜営業

コチラの特集も要チェックです!

女子校出身「サブカル・ヲタ系女子」あるある

「サブカル・ヲタ系女子」は女子しかいない世界で身近に恋愛対照がいないが故、
アニメ・ジャニーズ・宝塚・バンド…などなどにどっぷりハマってしまった系女子。
そしてそのほとんどが、古着に身を包んでいたりします。こんな感じ↓

おっさん系女子よりも、なかなか個性派揃いのツワモノが多いのも特徴です。
いや〜!このジャンルの女子を好きになってしまった男子諸君。ドンマイ。
彼女たちは自分の世界を持っていて、自分の時間が流れてしまっているため、
なかなか近づくのはムツカシかったりするのです…。
またこのタイプの多くの女の子は人見知り。
そんな女の子を彼女にするにはなかなかの険しい道が待っていますぞ。
でも大丈夫…!そんな彼女の心を開かせるデートスポットを教えちゃいます!
そんな彼女をデートに誘うなら…