インスタ映えするポーズでアイドル風に!?

みなさんは、カメラを向けられたらどんなポーズをしますか?
せっかく楽しい観光をしているのだから、ただピースをするだけなのはもったいない!

それに、時代とともにインスタ映えするポーズって変わってきますよね!
今回は、おしゃれで可愛い写真が撮れるポーズを紹介します。

誰でも簡単にマネできるので、ぜひ、参考してチャレンジしてみて下さい。

【PR】食べるだけで、最大5,000円クーポンがもらえる!?

プロの味をお家で楽しむレストランのテイクアウト、密を避けたお篭り旅などを体験することでもらえる最大5,000円のクーポンを配布中!
先着順なのでお早めに!

詳しくはこちら!

1. 白石麻衣で話題のポーズ

#ほおづえ坂

最新のインスタ映えするポーズとして紹介したいのが、「#ほおづえ坂」。
ポーズは、簡単でほおづえをつくだけ!簡単ですよね。
しかも、レストランやカフェ、学校の教室どこでもできちゃいます。
これでアナタも乃木坂46風の写真が撮れるかもしれませんね♡
良かったら、チャレンジして下さい!

2. ハロウィンやコスプレをした時にぴったり

オオカミポーズ

ハロウィンやプリクラの時におすすめなインスタ映えするポーズが「オオカミポーズ」♡
こちらのポーズも簡単でオオカミになりきって「がおー」とやればOK。
こちらのポーズでさらにインスタ映えを狙うなら、ネイルもちゃんと塗ってから撮影すると、世界観が統一されます。
このポーズは指に目がいくので、指先の手入れをきちんとしましょう♡

3. 観光地の景色を目立たせたいときにぴったり

万歳のポーズ

人が少ない場所でやるのに最適なインスタ映えポーズが「万歳ポーズ」です。
楽しさが伝わるので旅行先や遊園 地にぴったり♡
「やっと、来ました〜!」感が溢れます。
楽しさが溢れ出す写真って良いですよね。
恥ずかしがらずに手を大きく万歳するのがポイントです。