①カラオケ

女子から言わせていただくと、「いきなり個室はありえんてぃー」
です。絶対イヤ。一緒にご飯してからの二次会でもイヤ。
アナタにその気がなかろうと「あわよくば感満載じゃない?」と思われますよ。

カラオケ うたうんだ村 横浜西口店

どれだけ1回目のデートの前のやり取りで「音楽の趣味一緒だねー♪」となっていても
カラオケには行ってはなりません。
CD屋さんで一緒に好きなアーティストのCD視聴するくらいにしておきましょう。
また、好きなアーティストが同じ場合。
特に一緒にカラオケに行ってはなりません…!
好きな神と崇め称えるアーティストの曲を、変にビブラートのかかった
「それ、マネ?」というような歌い方で歌ったりなんてしちゃったら

シダックス 渋谷シダックスビレッジクラブ

女の子はドン引きです。
わたしの◯◯(←アーティストの名前)の曲を汚すな!
お前なんぞが歌うでない!頭が高い!というワケです。
そんなことしたら次はないと思え。特に女の子がジャニオタの場合はもっと注意です。
「トイレ行ってくるねー」といって二度と帰ってこないでしょう。

音楽の趣味が一緒!でもカラオケはダメなら…行くべきデートスポットはここ。
渋谷・MODI内のHMV&BOOKSTOKYOがオススメです。
詳しいプランはこちら↓
【渋谷に11/19にOPEN】魅力的なお店がたくさん!渋谷MODIで室内充実デート♪

②ショッピング

どれだけオシャレ好きさんでも、たとえ彼女が服飾学生であっても
一回目のデートで一緒に買い物はやめましょう。

TOMMY HILFIGER

「アンタの服、なんでわたしが選ばにゃあかんねん。」(なんで関西弁やねん)
という事です。まだ会って間もなく、大した恋愛感情もない男の服なんて
女子から言わせてもらえばどーでもいい。興味はありません。キッパリ。
(彼氏のだったら喜んで選ぶよ。それにダサいカッコで隣歩かれるのヤだもん。←)

渋谷ロフト (SHIBUYA LOFT)

また趣味をしっかり知らないうちからこのような行動にでて
女の子のセンスと合わないお店に連れて行ってしまった場合…
「なんか初めてのデートで服選び付き合わされてるなぅ。この店センスなさすぎワロタ」
ってTwitterでつぶやかれますよ。

おしゃれでアーティスティックな女の子ならギャラリーデートなんていかがですか?
詳しいプランはこちら↓
【みなとみらい・おしゃれデート】女子の好きなもの詰まりすぎプラン♡アートにイルミに夜景!

③サバゲー

SPF GAME FIELD

なんだ?ワタシを殺したいのか?って感じです。
女子から言わせてもらうと、(それが例え相手のお金であっても)
お金は払ってまで、しかも休日にスリルを味わいたくないです。
特に働いてる&毎日忙しい系女子はそう思うでしょう。
「スリルよりも癒やしをくれ」と。

SPF GAME FIELD

そう。例えば、アナタが女の子に良いところを見せてやろうと思ったとしましょう。
「かっこ良く銃撃ちまくってやるぜぇ。ワイルドだろ〜?……快感」と言った感じに。
(いろいろ詰め込み過ぎた。)
残念ながら、そんな銃持って戦ってる姿より、PCカチャカチャして仕事してる姿の方が女の子は
(少なくとも私は。聞いてないとか言わせない。)きゅんきゅんするものなんですヨ。
あと、その時間とお金があるならおいしいケーキ屋さんにでも連れてってくれって思いますね。はい。

それでもアクティブデートがしたいアナタにはこんな所がオススメ。
早稲女推しの高田馬場でおすすめスポーツ女子会!スケートとボルタリングでスポーツしよう♡

④ゲームセンター

ゲームセンターで女の子のためになにか取ってあげようと思うかもしれませんがそれはやめましょう。
だってそんなものもらっても邪魔だもん。
きっとアナタが頑張ってGETしたリラックマちゃんは明日には、
いや、早ければその日のうちにゴミ箱の中です。なんて可哀想なリラックマ。
他の人に取られていたら可愛がってもらえただろうに…。悲しき運命かな。

ラウンドワン 池袋店

ゲームセンターに行った時の女子の「これかわいいーー♡」はあまり真に受けない方がいいかもしれませんね。2人に1人、女子が言ってる「これかわいいーー♡」は「これかわいいって言ってるわたしかわいいーー♡」です。ホントにそれが欲しくて「これかわいい」とは言ってません。
(ちょっと言い過ぎたかな。
もちろん思ってる子もいる!アナタの好きな人はきっと思ってる!(かもね。))

セガ池袋GiGO

また、アナタが音ゲーが好きだったとしましょう。プロ級だったとしましょう。
それを女の子に見せたかったとしましょう。
悪いことは言わないからヤメとけ。
また「一緒にやろうよ!楽しいよ!」とそれを共有しようとするのはもっとヤメとけ。
なにかを人に強要するのはやめたほうがいいですね。
相手が誰であっても。(なんか深い話になりそうだからココでストップ。)
「なんでこんなこと私がしなきゃいけないの。帰りたいんですけど。」
ってほとんどの女子が思うはず。
あとゲームセンターにいって「プリクラ撮ろうよ!」も禁句です。
なにかカタチとして、爪痕を残したかったとしてもやめましょう。
「お前は私の彼氏か?これがお前のやりかたかぁぁぁぁぁ!」
(なんかこんな芸人さんいたような…まぁいいでしょう。)
と思われます。プリクラは付き合ってから。

プリクラのメッカ (GAME LASVEGAS)

さぁ、男子諸君、2ショットプリを、そして2回目のデートを目指して頑張るのだ!

ちょっと時間を潰したいなら、ゲームセンターよりもお茶を。
オススメプランはこちら↓
【渋谷のとっておきの穴場カフェ4選】お洒落・美味しい・静かで長居しやすいカフェはここ♪
いかがでしたか?女の子にドン引きされないようにがんばってくださいね。応援しています。