全国の美味しい黒糖タピオカランキング!

日本には美味しいタピオカのお店がたくさんありますね。
今回は黒糖のタピオカで美味しいお店をランキング形式で紹介します。
定番のお店から穴場のタピオカ店があるので、タピオカ好きは必見です。
では、早速タピオカランキングを見ていきましょう♡

第1位 香ばしい黒糖タピオカミルクティー

キャラメルゴーストパーティー

吉祥寺の「キャラメルゴーストパーティー」には、限定60個のタピオカドリンクがあります。
お店は、ウッド調になっておりおしゃれです。
カフェとしても利用できるのが嬉しいですね。

「キャラメルバナナタピオカドリンク」(648円)を注文!
キャラメルの香ばしさとバナナの甘さが程よくて美味しいです。
黒糖のタピオカは、モッチリとしていてキャラメルとの相性が抜群。

ちょっと変わったフレーバーのタピオカを飲みたい方は、ぜひ訪れてみては。

キャラメルゴーストパーティー
場所: 〒180-0003 東京都武蔵野市吉祥寺南町2丁目1−25 京王 吉祥寺駅2F

第2位 和テイストのタピオカミルクティー

Fluffy(フラッフィ)

清水寺の近くにあるタピオカ専門店「Fluffy(フラッフィ)」 。 京都らしい和テイストのお店です。
清水五条で唯一のタピオカ専門なので観光の際にはおすすめ。

「抹茶黒糖タピオカミルクティー」(440円)を注文。
Fluffyはロゴもお店も可愛く、更にタピオカジュースのストローの色を選べるので、インスタ映えします。

抹茶が濃厚で、まさに日本の和を感じられるドリンクでした。
タピオカの粒は大きめなので飲みごたえがあります。

Fluffy(フラッフィ)
場所:京都府京都市東山区清水門前松原産寧坂西入清水4-190-1
アクセス:清水五条駅から842m
営業時間:11:00~17:00

第3位 インスタ映えするおしゃれなタピオカ店

ティーパブリック 広島店

広島にあるインスタ映えするおしゃれなタピオカ店「ティーパブリック 広島店」へ。
話題沸騰中の黒糖タピオカ専門店でお店の前には行列ができています。
フォトジェニックなスポットがあり、おしゃれな写真が撮れるので若者に人気です。

「黒糖タピオカ」を注文。
女性のポップなロゴが可愛くデザインされたカップには、たっぷりの黒糖とモチモチのタピオカがぎっしり入っていて美味しかったです♡
ピンクネオンを背景に撮影すると、インスタ映えで綺麗な写真が撮れます。

ティーパブリック 広島店
場所:広島県広島市中区本通1-19 1F
アクセス:立町駅から182m
営業時間:11:00~20:00