春が来る前にシェイプアップ!

INSPA 横浜

この冬、おいしい食べ物をたくさん食べ過ぎたり、ひきこもったりして冬太りしちゃってませんか?
このままではかわいい春服が着られません‼
でも、花粉症の人だと屋外での運動は難しいもの。
そこで、今回は屋内で楽しく運動できるスポットをプレイライフ編集部が厳選してご紹介します!

1.東京体育館

600円で1日使い放題!

東京体育館

国立競技場の近くにあるのが東京体育館です。
近くにはおしゃれなレストランや芝生もあります。

東京体育館

この東京体育館にあるフィットネスクラブはなんと2時間でプール・ジム・スタジオが600円で使い放題と超お得!
これなら気軽に通うことができますね^^

東京体育館
場所:東京都渋谷区千駄ケ谷1-17-1
アクセス:国立競技場駅[A4]から徒歩約2分 早81系統「早大正門」(「渋谷駅東口」)始発の渋谷駅東口行き(早稲田正門行き)に乗り、「千駄ヶ谷駅前」で下車し、徒歩1分。 「渋谷駅ハチ公口」始発の神宮の杜ルートに乗り、「千駄ヶ谷駅」で下車し、徒歩1分。
営業時間:9時~21時 (トレーニングルーム・屋内プール・陸上競技場は、平日9時~23時、土曜日~22時、日曜祝日~21時)

2.Caldo渋谷(カルド)

今話題のホットヨガ体験を渋谷で手軽に♪

カルド渋谷

ここでは今じわじわと人気が出てるホットヨガを体験!
平日は昼間は狙い目です。体験は事前予約が必要なので忘れずに。
ホットヨガは3,150円です。
もちろん男性もできますよ。そして手ぶらでOK&シャワー完備です!

カルド渋谷

1時間のレッスンで、1シーズン分の汗をかけるんです。
こんなとこから汗が!?というところから汗がたっぷり出るので、健康的!
スタジオにはシャワールームが完備されてるので、レッスン後はシャワーでさっぱりして、お化粧直しも出来ちゃいます^^

カルド渋谷
場所:東京都渋谷区宇多川町34-5 サイト―ビルⅢ7F

こんなダイエット法もあります!

3.スポッチャ

みんなで行って楽しく運動しよう!

ラウンドワン (ダイバーシティ東京プラザ店)

ラウンドワン内のスポッチャはこちらの入り口で受付。
たくさんのカロリーを消費して、冬太りを解消しましょう!

ラウンドワン (ダイバーシティ東京プラザ店)

室内なので雨の日でも思いっきりスポーツができちゃいます!
友達とワイワイするのもよし!恋人といつもと違ったデートを楽しむもよし

子供だけでなく、大人も楽しめるスポットです^^

ラウンドワン (ダイバーシティ東京プラザ店)
場所:東京都江東区青海1-1-10 ダイバーシティ東京プラザ6階
アクセス:東京テレポート駅[B口]から徒歩約5分

室内で遊べるスポットはこちら