本当に行った 遊びのガイド

池袋駅の口コミ・コメント

Erika Anne Nagaoke
池袋駅より東武東上線で大山駅へ行ってきました。乗り換えなしで5分で行けるのでアクセスがとってもいいです。
池袋駅
Erika Anne Nagaoke
池袋駅に到着!1a/1b出口より、徒歩1,2分のところにHANABAR(ハナバー)があります。駅近です。
池袋駅
Erika Anne Nagaoke
池袋駅より直結、西武池袋へ行きました。地図は三階のマップ、オレンジのエリアの右上あたり、今回行きたいケンジントン・ティールームがあります。
池袋駅
Miho Akiba
素敵な星空とバーを満喫したら、駅へ向かいます。 プラネタリウムの余韻がずっと残っているので、駅前のイルミネーションも、今日観賞した作品の世界に見えてきます。 ここでも記念にパシャリ!
池袋駅
Miho Akiba
16:30 池袋駅で待ち合わせ。 池袋の待ち合わせ場所はどこも混雑しがち。 今回は西武東口で待ち合わせました。 いけふくろうや東口よりは人が少ないのでおすすめです。 壁の模様がなんだか雪みたいですね!
池袋駅
尾島葵
池袋東武百貨店では、夏休み中は様々な夏祭りイベントを開催中です。 夏祭りは、飲食のレシートで一回参加できます。 スーパーボウルや射的などありますよ。
池袋駅
尾島葵
ちなみに、同じく東武百貨店の千疋屋のレストランではマンゴーパフェが今限定であります。 こちらも美味しかったです! トシヨロイヅカさんのお料理コース以上の値段がするマンゴーパフェですが、食べる価値ありです!
池袋駅
尾島葵
スープ、サラダ、パン、そしてメインがお魚かお肉を選べます。デザートは2種類ついています。 メロンのショートケーキとナッツアイスクリームでした。 お料理とデザートどっちも美味しかったです。
池袋駅
尾島葵
池袋東武百貨店11階です。トシスタイルという名の、トシヨロイヅカさんプロデュースのレストランです。 ランチは混むので予約をおすすめします。 なんと、フレンチのコースが1980円で食べられます。
池袋駅
Yukiko
池袋東口改札を出ると飛び込んでくるのが、この天才人気子役の「上杉みち」くん(ロバート秋山)のポスター。6歳ながらに大人顔負けの演技を披露し、国内外の名だたる賞を受賞しています。みちくんは舌足らずな喋り方なので「ママ」が「メメ」と聞こえます。 期待を胸にPARCO池袋本館へ。 PARCOの至る所も、みちくんがジャックしています。
池袋駅
尾島葵
池袋サンシャイン地下一階から展望台やレストラン直通のエレベーターがあります。サンシャイン60エリアです。 エレベーター前にはスタッフさんが立っていて案内してくれます。レストランは59階です。
池袋駅
前田 和之
地下鉄池袋駅C3出口です。ここからBUTAMAJINへは徒歩10秒と激近です!丸井から近いポジションになります。
池袋駅
星崎まゆか
今回購入したのはオープン記念商品の中から2点! ・シンプルフロマージュ(345円) かなり大きめで、これ1個で満足◎ カリカリフランスパンと濃厚チーズの相性抜群です。 ・しろショコラ(291円) もちもちの生地にホワイトチョコを練りこんだ一品。 どこを食べてもホワイトチョコを味わえて大満足です! その他ラインナップ豊富なので通いたくなってしまいます。 朝早くから池袋駅で焼き立てパンを買うな...
池袋駅
星崎まゆか
店内はこのようにイートインスペースもあって、ドリンクも注文できます。 席はテーブル3,4個とカウンター多数。 カウンター席にはコンセントもあるので、充電もバッチリです◎
池袋駅
星崎まゆか
駅ナカだからってこぢんまりしているわけではありません。 種類豊富な焼き立てパン、どれを買うか迷っちゃいます♪ さすが浅野屋、パンにしては高価…。 でもおいしいし便利だからしょうがないですね!
池袋駅
星崎まゆか
池袋駅ナカに彗星のごとく現れたパン屋『ブランジェ浅野屋』。 1,2か月前にオープンしたコンビニ『New Days』のお隣にあります。 7:00~22:00と長時間営業で、朝早い出勤でも立ち寄ることができるんです! 池袋駅の中でごはんを買ってからバイトに行く私は、このようなパン屋さんを待ち望んでいました!笑
池袋駅
高橋 ほのか
池袋駅から徒歩10分程度。 サンシャインシティの展望台へ行ってきました! チケットはナイトパスの学割で2人で2000円。 思ったより安く入れて得したキブン♪笑 展望台へ行くエレベーターを見つけて乗り込みます。 天井にはこんな星空が…! 向かっている最中からテンションがあがります…♡
池袋駅
星崎まゆか
ルミネの奥の出口が一番近くて、周辺の案内図も設置されているので便利です。 また道中の電柱に「自由学園明日館はこちら」の表示もたくさんあります。方向音痴な私でも、親切な表示たちのおかげで迷わずたどり着けました!笑
池袋駅
曽我沙絵(ハッピィさえ)
池袋完璧クリスマスデートプラン、いかがでしたか? 満天の星、夜景が望める素敵なレストランディナー。 未だかつてない最高のクリスマスが過ごせること間違いなしの究極のロマンチックデートです♪ さあ、今年のクリスマスは池袋で過ごしませんか?♥
池袋駅
曽我沙絵(ハッピィさえ)
am 11:30 いけふくろう前にて待ち合わせ。 いけふくろうは、池袋駅のおすすめ待ち合わせスポット。 サンシャイン方面に出掛ける際の待ち合わせは、ここが分かりやすいのでオススメです♪ いけふくろうの場所はコチラ→ http://www.joho.st/tokyo/ikebukuro/ikefukuro.php
池袋駅
前田 和之
池袋駅東口周辺です。池袋駅は副都心の代表駅の一つで複数路線利用可の交通の要衝です。
池袋駅
尾島葵
マンゴーキッシュは艶出しとピスタチオをのせる体験を息子もしてもらいました。はじめての体験ができました。 マンゴーキッシュは甘酸っぱく美味しいです。 東京都豊島区西池袋1-1-25 東武百貨店 池袋店 B1F 3番地 午前10時から午後9時まで
池袋駅
尾島葵
メニューは池袋限定商品もあります。一個の平均は400円ほどです。 1番おすすめのカルボナーラキッシュとキッシュプリンをいただきました♡ とても美味しいです。
池袋駅
佐藤 礼女
今回行くお店は池袋駅から徒歩7分ほどの場所にあります。 少し暗い道を進むので複数人で行くのがおすすめです。
池袋駅
泉 侑里
ということで、さっそく「火星カレー」を食べに 池袋へやってきました。 「火星カレー」があるのは乙女の聖地方面ではなく、 池袋ウエストゲートパーク側にあり普段あまり来ない方面で どうしても池袋ウエストゲートパークのイメージがあるので 若干怯えつつも、いざ出陣。
池袋駅
内田あゆみ
新しくなった体感する展望台「池袋サンシャインシティ展望台」はいかがでしょうか?♡ テクノロジーが盛りだくさんで2人の距離も近くなること間違いなしです^^ 【営業時間】10時~22時 【入場料金】大人 1,800円(※2か月先までの先行予約が可能) 【別途料金(VR料金)】 TOKYO弾丸フライト:600円 1回/1名様  スウィングコースター:400円 1回/1名様 【HP】http:/...
池袋駅 (Ikebukuro Sta.)
近藤 ライト
12:00 駅で待ち合わせます。あまり池袋に来ない人は、けっこう迷います。 池袋駅はとても広く、都内のダンジョン駅TOP5に確実にランクインします。 デートとなると、待つ方も探す方も、ストレスがたまったり、不安が募ったりしますよね。
池袋駅 (Ikebukuro Sta.)
内田あゆみ
こちらの川越クーポンでは、池袋から川越まで電車の往復料金+バス乗車券がつきます。お値段1000円です♡安いしお得!
池袋駅 (Ikebukuro Sta.)
Takuya Umemoto
池袋といえばサンシャインですよね?^^ サンシャインには多分みなさん東急ハンズ横のエスカレーターを下って地下通路経由で行かれるかと思いますが、今回はその東急ハンズに焦点を当てたいと思います! さぁ Let's Go〜☆
池袋駅 (Ikebukuro Sta.)
佐藤 太一
池袋東口なヤマダ電機前に集合です(^-^)ここは車での待ち合わせにおすすめです!今回のラフティングは現地に12時半集合なので10時に集合しました。車の中でお弁当を食べてピクニック気分です。サンドイッチもおにぎりも神でした☆ 今回はあそびゅーで予約しました。http://www.asoview.com/2000000036/ 前日に確認の電話が来たり、予約もやりやすくて非常に丁寧でスムーズでした。
池袋駅 (Ikebukuro Sta.)