本当に行った 遊びのガイド

鴨川の口コミ・コメント

あやか
京都タワーから駅を背に、反対方向に進むと鴨川があります。 見返り美人図?!絵になりますね、4人もいると華やかです!!
鴨川
佐藤 礼女
夕暮れ時の鴨川もまた雰囲気があって良いですよ。 五条方面にはあの「鴨川等間隔」はできていないので、ちょっと河川敷に降りてお散歩するのも良いかも。
鴨川 (Kamo River)
退会済みユーザー
京都・鴨川。 ちょうどここは、出町柳駅の目の前の景色で、2つの上流から流れてきた水が合流する珍しい光景が見られます! そんな鴨川のすぐそばに今回紹介するお店があります。
鴨川
佐藤 礼女
いかがだったでしょうか? 小説の舞台となった場所を巡れるのは、ファンにとって嬉しいことですよね。 あなたも作中の主人公になったつもりで、京都を思う存分楽しんでください♩
鴨川
Kana (world traveler)
日が暮れてくると、川辺のレストランに明かりが点り、ロマンチックに。 ディナーのあとは、川辺をお散歩するのも風情があり楽しい。 みんな芝生に寝転がったり寛いでいますよ。 最高の一時でした。 ★その他の京都お洒落スポットはこちら↓ http://s.ameblo.jp/jetsetterclistin/theme-10091395442.html
鴨川
Kana (world traveler)
夏期の京都旅行で絶対行くべきなのは鴨川の川床、納涼床。 夏の期間限定で鴨川沿いのレストランの川の上のテラスで、美味しいランチやディナーを楽しめます。 6月~9月頃。 真夏は暑いので6月頃がベター
鴨川
大曽根 太郎
最初は鴨川周辺を散策しました♪鴨川納涼床などをやっていることでも知られています!鴨川三角洲も途中にありますよ♪
鴨川