絶景を探して...

夏は旅行の季節。いままで出会ったことのない素敵な絶景を探しに出かけてみない。きっとこの記事を読んだら、カメラを持って旅に出たい気持ちになるはず。

絶景と一緒に持っていきたい、最強のカメラはこちら!

車をレンタルするなら「タイムズカーレンタル」が便利!

予約完了から出発まで最短30分!
いまならカード発行手数料が0円のキャンペーン実施中!(4/30まで)

まずは会員登録♪

①[山梨県] 昇仙峡 仙蛾滝

神秘的すぎてポケモンでてきそう

甲府観光といったら一番に名前が挙がるのが昇仙峡。古来の山岳信仰影響で江戸から多くの文人がやってきたこの地域だが、絶景の名所としても有名で、日本の滝百選にも指定されている。

大自然の中、川や滝から発せられるマイナスイオンを浴びてリフレッシュすることができる。神秘的で非日常を味わいに行きたいなら絶対行くべき!

【住所】山梨県甲府市猪狩町秩父多摩甲斐国立公園
【HP】http://www.geocities.jp/morinodegiman/taki/yamanashi/senga.html

昇仙峡
場所:山梨県甲府市秩父多摩甲斐国立公園

②[長野県] 白駒池

ここは日本?ほんとうの秘境

まさに大自然な原生林に囲まれた白駒池。本当に映画に出てきそうな大自然のなかで神秘的な世界を感じることが出来る。

池のまわりには遊歩道が整備されており、もののけ姫で出てきそうな苔の世界も広がっている。

③[福岡] 糸島 火山

落ちそうになるほど海を見下ろしてみる

島の絶景が見渡せるという最強のスポット。カップルでコーヒーでもテイクアウトして、
座りながら夕日でも眺めていたい場所。

糸島と言ったら、最近超有名な、 塩プリン。玄界灘の海水から作った塩を使った、 塩プリンはもう絶品だからぜひ寄ったら食べてみて。

工房とったん
場所:福岡県糸島市志摩芥屋3757
営業時間:10:00〜17:00 日曜営業