暇潰しの時間や待ち合わせの時間に!

東京をまわりたいけど、お金がない。

特に学生さんだと金欠の人もたくさんいるはず。
そこで東京都内で学生が無料で遊べる場所をまとめました!

無料で遊べるので、金欠カップルのデートにおすすめですよ♡

1.ギャラクシー原宿

原宿駅から徒歩10分の所に「ギャラクシー原宿」はあります。
「ギャラクシー原宿」では無料でVRアトラクションが楽しめるスポットです。

「ギャラクシー原宿」で人気なアトラクションは仮想ジェットコースターです!
本当にジェットコースターに乗っているような感覚が味わえて、楽しいですよ♡
21時までオープンしているので、放課後のデートにもオススメです!

Galaxy原宿
場所: 東京都渋谷区神宮前1丁目8−9, 宝エステートビルディング

2. メトア銀座

銀座駅から徒歩5分のところに「メトア銀座」はあります。
こちらは、無料でチームラボにいる気分を味わえると話題です。
早速、店内を見ていきましょう。

めっちゃ素敵ですよね!
チームラボに行かなくても無料でチームラボ気分を楽しめます♡
ぜひ、金欠の時みは「メトア銀座」へ。

METoA Ginza
場所: 東京都中央区銀座5−2−1 東急プラザ銀座内

3. 早稲田大学の理工キャンパス

こ駅直結なのでアクセス抜群です!
こちらは58号館で運がよければ、授業風景を上から見ることができます。

工場みたい!

また、食堂では理工生らしいガッツリ飯を食べることもできます!

好きな食べ物チョイスしても350円です!安いし美味しい!

早稲田大学西早稲田キャンパス 西早稲田・正門受付
場所:東京都新宿区大久保3丁目4−1
アクセス:西早稲田駅[3]から徒歩約4分

新宿周辺でランチはこちら・・・!