最近二人の仲が良くないかも...

何年も付き合ってると、初めて付き合ってた頃の気持ちを忘れがち。
いい意味で慣れてきたけど、悪い意味ではマンネリ。
マンネリが続くと二人の関係が壊れてしまうかも......

そんな崖っぷちの状態を脱するために、普段とは違うデートをしてみましょう。
今回は、なかなか普段いかないであろうおススメの「岬」をご紹介します。

1. 犬吠埼(千葉)

健やかに遊ぶこと。

犬吠埼灯台

千葉県にある犬吠埼の白亜の党は、その高くそびえたつ姿と白さが特徴的。
銚子市観光のシンボル的存在になっているそうです。

犬吠埼灯台

青い海、青い空に挟まれた犬吠埼は、暑い夏でも二人で健やかに遊ぶことの大切さを教えてくれています。

犬吠埼灯台
場所:千葉県銚子市犬吠埼9576
アクセス:犬吠駅[出口]から徒歩約9分

2. 野間岬(愛知)

ロマンチックになること。

野間灯台

愛知県にある野間灯台は真っ白で美しい灯台絆の鐘があることで有名。
カップルに人気のある場所です。

野間灯台

だっだ広い海を背景にポツンと佇む絆の鐘は、なんだか映画のワンシーンで出てきそう。

この岬からはマンネリが続く日々だからこそ、たまにはロマンチックな気持ちを忘れないこと。そんなことを学べます。

野間灯台
場所:愛知県知多郡美浜町小野浦地内
アクセス:内海(愛知県)駅[出口]から徒歩約40分

3. 黄金崎公園(静岡)

安心させること。

黄金崎公園

静岡県にあるこの黄金岬は断崖絶壁そのもの。
荒れ狂う波に削られてできた岩々がインパクト大です。

黄金崎公園

おどろおどろしく険しい岬。
そんな時でも動じずに彼女を安心させてあげること。
この岬からはそんなこと教えてもらえた気がします。